おはようございますウインク
昨日で長かった歯医者通いがやっと終わりました!
これからは娘と一緒のタイミングで定期的に検診してもらおうと思います。
 
ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
 
昨日ふとアクセスをチェックしてみると、
普段ではありえないような数字がポーン
ええー!なんでなんで?と調べてみたら、アメトピに掲載されていましたっキョロキョロ
 
 
 
掲載された記事はこちらです下矢印下矢印
 

アメブロに引っ越してきて、はじめてのことなので
嬉しいですラブラブ
いつもいいね♡してれる方、仲良くしてくださる方には
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します!!
 
ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
 
また話題変わりまして、
昨日から毒出しスープ飲んでいます・・・。
一時期、脂肪燃焼スープダイエットとして流行りましたよね。
家にある材料で手軽に作れて、そこそこ美味しいので
続けやすいと思います。
とても薄味仕上げなので、ガチガチのルールで実践する以外は
粉チーズやカレー粉など入れて風味を変えるといいですよ♪
 
image
 
☑玉ねぎ 3個
☑セロリ 1本
☑ピーマン 2個
☑キャベツ 半玉
☑ホールトマト 1缶
☑コンソメキューブ 1個
 
上記をひたひたの水で煮込むだけ。
簡単っ!
しばらく炭水化物は控えめにして、ゆるく続けていきたいと思います。
 
 
・・・ちなみに先日紹介した、
【生姜をたっぷり入れたそばダイエット】ですが、
効果が薄かったのでやめました笑っ
 
やっぱりジム行こうかなぁ〜真顔