こんにちは!
本日も朝から快晴キラキラ
郵便局で用事を済ませてから公園で遊んできましたウインク
結構走り回って遊ばせたつもりなのですが、
お昼寝せず・・・チーン
元気すぎ。体力ありすぎ。母は体力がもちません。
 
ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
下着通販のtu-hacci(ツーハッチ)様より、総レース骨盤ガードルをお試しさせていただきました!
 
 
ミドル丈・ロング丈あり、ベージュかブラックから選ぶことができます。
サイズもS~LLまでと豊富♪
私は白いデニムやスカートを履く機会が多いので、
ベージュのロング丈をセレクト♪
おなか周りの贅肉(笑)がとても気になるのですっぽり包み込んでくれるから
ロング丈にして正解でした♡
 

 

 
総レースで見た目も美しいドキドキ

 

 

 
通気性に優れ、強度のあるフラワー柄レースが採用されています。
これなら汗が気になる夏場でも使えそう。
 
産後しばらくは骨盤ベルトを付けて過ごしていたのですが、
子育てが忙しく次第にしなくなっていきました。
その結果、出産前よりもヒップの位置が下がり、
明らかに横に広がってしまっています。
それが、このガードルを使用すると、
ぐいっとお尻が持ち上げられて正しい位置に♪
おなか周りのたるみもすっきりして、
ジーンズにかなり隙間ができました!!
苦しくなることもありませんでしたよウインク
これなら毎日続けられるな、と感じましたウインク
 
程よい締めつけ感がクセになる♡
矯正下着って高いイメージがありますが、
ツーハッチさんのこちらは、なんと¥1,780 ラブラブラブラブ
 
HPを見ていただくとわかるのですが、
デザインも素敵なものばかりドキドキ
機能性も優れていて、しかもプチプラ薔薇
何着か揃えたくなっちゃいます。
皆さんも是非チェックして下さいねおパンツ(ピンク)
 

tu-hacciファンサイト参加中