こんにちはウインク
曇り・・・そんな天気だと気分もどよーんとなりますよね。
私は春生まれなので、春が大好き♪
まだマイホーム計画がぼんやりしていた頃、
「日当たりのいい場所で、庭があって、花を育てて・・・」という希望があったのですが。。。
なんだか長くなりそうなので、別の記事にしよう笑い泣き
 
りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん
 
ペリカン石鹸さんから発売されているミラ・ショーンmilanoのバスアメニティ♪
昨日シャンプーを使い切りましたニコニコ
 
【ペリカン石鹸 ミラショーン milano オリジナルバスアメニティ】
 
 
私、いつもシャンプーのほうが先になくなります。
毛量が多いので、使う量も人よりは多いかな?とは思うのですが、
皆さんはどうですか?
いつもシャンプーが先になくなるから、
シャンプーの容量だけ多くしてくれればいいのに、といつも思っています笑
 
 
こちらのシリーズが届いてから、他のシャンプーやボディーソープも時々使用しつつ、だったのですが、残量はこんな感じです。
このシャンプーとコンディショナーは、
癖毛で多毛の私の髪の毛を扱いやすく洗い上げてくれるので
お気に入りでしたニコニコ
シャンプーは泡立ちがよく、頭皮の汚れも優しく洗ってくれて
必要な潤いまでは奪わないから、
冬に乾燥で荒れがちな頭皮も健やかですキラキラ
 
控え目だけど、上品に香る、ボタニカル・スリーピィドキドキ
3段階に変化する香りで、
リフレッシュ・リラックス・上質な眠りの手助けをしてくれますラブ
 
残りのアイテムも大切に使い切りますピンク薔薇
 
 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ミラショーンmilano商品ページ