旦那が単身赴任中のワンオペ育児をこなしている奥様にとって、なによりも気にかけてほしいのが、あなた奥様自身のカラダの健康状態ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

正直子供の体調は、放っておいてもどうやっても気になるものだし、ましてや旦那に至っては単身赴任中はこれ幸いとばかりに独身に戻った感覚で遊びほうけているわけだし、しかも勝手に浮気や不倫をして遊びほうけている体力もあるわけだし、まあこの期間は放っておくしかないとあきらめるしかありませんえーんえーんえーんえーん

 

なので、とにかくこの時期に気を付けるべきなのは、あなた自身の体調不良です!!!

 

自分が少々頭が痛いとか少し咳が出ているとかいろいろ気になる症状はあると思うんですが、それでも子育てでやること一杯で、全然休んでる暇がないのがほとんどの主婦の方だと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それでも無理して何とかなっているときは良いんですが、30代後半ぐらいになると急激に体力も落ちて、そういった気力だけでどうにかなっていたものがどうにもならなくなって寝込んでしまうぐらいに体調不良が悪化することも珍しくありませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そこまでひどくなる前に、難しいとは思いますが早め早めに休んでしまうのも重要だと思いますね。

 

ってことで、ここではアラサー・アラフォー女子が知っておかないといけない、健康管理方法を紹介しますねアップアップアップアップアップ

 

 

 

30代女性が知っておくべき、健康管理の効果的なメソッドとは?

 

女の人の生育期の間はエストロゲンの分泌が多いため、健常と言える一日一日が可能ですキョロキョロ

 

しかしながら、年を経るにつれエストロゲンの合成量が減少して身体の各所に変化が生じ、その為に更年期障害を始めとする不調も誘発される様になるのですダウンダウンダウンゲホゲホゲホゲホ

 

30歳代に入りますと自身の環境が一変する社会人は多いでしょう。

 

具体的には所帯持ちなら出産と育児、独身のケースであれば仕事などの重圧、または家族の介助と看護といった、様々な変化があるでしょうzzzzzz

 

さらに、それにより著しい精神疲労にも直面しやすいでしょうあせるあせるあせる

年若の方で肩の凝りもしくは立ちくらみ、欲求不満、ほてりや頭部の疼痛を抱えている場合、若年性閉経期障害を疑ってみた方がよいでしょうダウンダウンダウンダウンダウンあせるあせる

 

そして生理周期異常などが見られる場合は、まず婦人科医に受診するようにして下さい。

 

本当に早期発見が命につながる可能性も増えてくるのが、この中高年の体調不良になりますので、ぜひともあなたもまだまだ若いとか子供乗せ我がとか思わず、休むところはしっかりと休むようにしてください!!!!!!!!!!!!!!