今日はせっかくの3連休の中日ですが、皆様は何をしていましたか??

 

私は、単身赴任中の旦那が3連休だってのに帰ってこないっていうので、もう頭にきて腹立ったので、真昼間からビールを飲んでやると決めて、恵比寿のビール祭りにやってきました♪

 

いや~~、もうこれはマジ最高!!

ヤバいぐらいにテンションあがりまくりましたねアップアップアップアップ

 

さいわいウチの子供も東京までノンビリ電車に乗って行けるってので、十分に満足してくれたんで本当に一安心お願いお願いお願いお願い

 

最初は子供をビールフェスに連れて行くってどうしようかなあ~~、

なんて思ったんですが、まあそれ以上に今日は腹が立ってしょうがなかったんで、行ってきましたよ~~

 

 

まあとはいっても、さすがに子連れでクダまくわけにもいかなかったので、子どもたちにソーセージとパンとポテトフライで、私も2杯だけチョチョっと飲んで、さっさと帰りましたが、いやあ~、これがテンションあがる上がるアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

こういった野外のグルメフェスはマジで楽しいので、今年の秋はもっといろいろなところも行ってみようかなあ~

 

どうせ旦那もなかなか帰ってこないだろうし、旅行を兼ねて遠くの級グルメフェスまで行ってやろうかしらチーンチーンチーン

 

なんて、おもっていますが、まあそのあたりは私のテンション次第っすね♪

 

ってことなので、今回は子連れで楽しむための旅行について少し書いてみますね!!!!!!

 

子連れだとなかなか行く機会が減ってくるとは思いますが、それでもやっぱり楽しめるものなので、ぜひとも行くようにしてくださいね♪

 

 

子どもを伴って出かけられる低コストで満足できる外遊のエッセンス

低年齢児が一緒の海外ツアーの場合、移動中も考慮しましょう。

 

例えばハワイは日本人に人気のレジャースポットではありますが、所要時間がかかります。

 

ですがマリアナ諸島或いは近傍にある国でしたら短時間しか掛かりませんし、みんなにかかる負担の規模も抑えられます。

 

海外ツアーに強みを持つツアー会社の場合、家族旅行を対象としたお得に感じるツアーが沢山ある他、子ども向けレジャーもやりたり、出来るだけ安く旅行したい、この様な多彩な注文を踏まえた旅行パックが用意されています。

 

飛行時間であっても旅の思い出の一部分と言えるでしょう。子ども同伴の場合、目が離せずストレスがたまり大変ではありますが、なるたけゆとりを持って過ごしませんか?

 

 

外国への旅行へ向かう際は、飛行中の時間の費やし方を意識しましょう。

 

まあ子供にとっては遠くだろうと近場であろうとそこまで変わらなくて、旅費なんかには全然考えてくれないので、あくまで子供が遊べるスペースがあるかどうかが重要なので、そこはしっかりと外さないようにしましょうね恋の矢恋の矢恋の矢