こんにちは~!みんな元気に子育て頑張ってますか~?

 

私も相変わらず旦那が単身赴任中のワンオペ育児ですが、まあまあ頑張っています!!ラブラブ

 

今日聞いてもらいたいのは、子どもが健康に大きく育つための習い事はやっぱりスイミングじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

なんて、ママ友さんたちと話していて再認識したので、ちょっとそういった観点で書いてみますねニコニコニコニコニコニコ

 

まあみんな子供には好きなことをやらせてると思いますが、たまには人がどんな習い事を習わせているのか??

ってことも気になると思いますので、皆様も一緒に話してみてくださいね♪

 

コメントも絶賛募集中なので、よかったらぜひともお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

小学児童の学力がめきめき伸びる教育のノウハウと稽古事の要点

 

 

通信教育サポートで勉強する小学生にも、十分な成果を得られていない事もありますゲッソリ

 

学習塾ではないのでいつ学習するかの設定が自由に出来る計画だてて出来ないと悩む声がよくありますポーンポーン

 

児童がよく行く稽古事では、実際にサッカー、野球、キッズダンスそしてスイミングスクールなどのスポーツ人口が多いようです。

 

その中でもスイミングは男子女子の別なく多くの子弟が習っているスポーツでもあり、ぜんそくなどの慢性疾患に苦しむ子どもにも健康に良い事が分かっているのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

進学塾へ通う場合でも、やはり家での父兄による補助は欠かせませんから、学習単元がどの程度理解できたか理解と学習範囲等をできるだけ共有した上で、気遣いと助言を掛けましょう。このとき、心労のチェックもきちんと行ってください。

 

子供は小学校などの外の環境に行くだけで、実は心が張り詰めた状態になっているので、平気そうに見えてもしっかりとケアしてあげるのが肝心みたいですね!!!!

 

今のウチみたいに、子育てには全然役に立たない旦那もいますが、まあソレはソレと言うことで、頑張っていきまっしょい!!!!!!!!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ