どうも初めまして!

イキナリなんですが、あなたのところの夫婦仲はよろしいですか??

 

もう、うちのところはとてもjないkで¥すが、全然そんな中が良いなんて程遠い感じで、めちゃくちゃ寂しですガーンガーンガーン

 

なんて、こんなことを言っているかというと、うちの旦那が単身赴任中に、同一部署の後輩の女の子と浮気しているのが分かって、サレ妻へと格落ちしたところなんです・・・えーんえーん

 

もうホンマにムカつくし、会社に怒鳴り込んでやろうかと思いましたが、そんなんをしても一線にもならなさそうやし、結局ダブル不倫なんてことになったら、結果的に自分の旦那にも請求されたら結局トントンで終わる可能性が高いし・・・

 

なんて感じなので、もうどうしようもないと思いつつ、まあ結局は旦那とさらに付き合いながら、再構築lするのもよいのかしら・・・

 

 

とはいえ、このままでは自分お気持ちがおさまらないので、本マに旦那が反省し、帰ってきてくれって土下座するまで怒ってやろうかと思いながら、結局自分の子供のことを考えるとな~~

 

なんて、気分が全然盛り上がらない感じですね。