浮気 不倫相談所のB子です。
昨日のA子の養育費の記事実際問題払わない元旦那多いようですね。
人間として許せません。
でも、それが通っているんだよね。
だけどね。悔しいけど、腹が立つけどー
でも、結局そんな旦那を選んだのも自分。
あっ!ここで自分を責めてもいけないからね。
私もこんな浮気ばかりする旦那を選んだのは、私。
悩めばきりがない!
旦那のことは憎いけど、でも、そればかり考えていても前にはすすない
だから、自分と子供の幸せのことだけを考えて進まないといけない。
ここまでの気持ちになるには時間が薬。
そして、六年めにしてようやく、憎しみからは、何もうまれないんだよね。
と、悟りつつある私。



旦那の浮気 不倫相談所

離婚裁判したA子です


B子・・・・六年は、長いよ。。。

憎しみからは、何も生れないけど・・・こころがつらいよねえガーン


その当事者でないと、計り知れないと思う。

私は調停不成立で裁判までして、相手の女性も法廷に出てきて、ほんと、男として情けないんだけど、

向こうも今はすっきりしているんじゃないかなあ?って時々、思うよ。


こちらも、もう他人の関係を思い知ったから、


          さあ次行きましょうクラッカー って踏ん切りがついた。ってことかなあ得意げ