こういった喧伝をしている別れさせ屋や復縁屋は信用に値しません | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

人を呪わば穴二つ、という諺であれば聞いた事はありますが、人を不幸にすれば自分が幸せになる、というような格言はありません。

 

せいぜい、人の不幸は蜜の味、という言い回しがあるくらいです。

 

人の不幸は蜜の味、という言い回しもあくまで他人の幸福を妬むのは人間の本性であるという心理であるだけで他人を不幸に陥れたいという話ではありません。

 

ここで一つ質問させて頂きたいのですが、人を不幸にすれば自分が幸せになる、という考え方をする人をどう思うでしょうか?

 

肯定的に捉える人はいないと思います。

 

ではもう一つ質問させて頂きますが、自分が幸せを得たいからと金銭を使って人を不幸に陥れようとする人をどう思うでしょうか?

 

肯定的に捉える人はいないどころか嫌悪感を抱く人もいるでしょう。

 

何故こういった事を書かせて頂くかと言うと別れさせ屋や一部の復縁屋で「好きな人を別れさせたら付き合える、復縁したい相手を別れさせたら復縁出来る」という喧伝がされている事を明らかにおかしいと思うからです。

 

どう考えても自分の欲の為に他人の不幸を望むっておかしいですし、それを否定する事はあっても助長させることはあってはならないと思います。

 

実際に考えて頂きたいのですが、友人や家族に、自分が付き合いたいから異性を別れさせたい、自分が復縁したいから復縁したい相手を別れさせたい、と相談する人はいるでしょうか?

 

いなはずです。

 

何故いないかは簡単です。

 

明らかに他人からおかしいと思われるからです。

 

場合によっては、距離を取られる、仲がこじれる、変な目で見られる、縁を切られる、すらあってもおかしくありません。

 

ところがこの明らかにおかしい事を、別れさせ工作、という業務で行っていますと喧伝している別れさせ屋や復縁屋があるのです。

 

こんなおかしい事はありません。

 

こういった喧伝をしている別れさせ屋や復縁屋は人として、会社として、信用に値しません。

 

 

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁屋・別れさせ屋のこのような謳い文句に騙されないようにして頂きたい

 

実は季節ごとにやり方を調整して対応する事も復縁屋の仕事の範囲

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

復縁屋ホームぺージclick

site-banner 

LINE無料相談click

line-banner