復縁したい人は根本的な改善が必要なケースでも考え方が甘いせいで復縁に繋がらない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の話を聞いていて、それでは解決策にならない、と感じてしまう事が多いです。

 

やっている事が間違っている訳でもダメな事でもないのですが、根本的に改善しなければならない事柄であれば根本的な改善を目指さない限り解決策にはならないからです。

 

ただこういった抽象的な書き方では分からない人の方が多いと思いますのでいくつか例を挙げてみたいと思います。

 

相手に内緒でやっていたことがバレてしまって信用を失って別れてしまったという人がいます。

 

こういった人は逐一報告します、という解決策を提示します。

 

けれどこういった場合は逐一報告すればいい、内緒にしなければいい、という問題ではないと思います。

 

そもそも相手の信用を失う行動をする事が問題な訳です。

 

であれば改善すべきはその人間性であって報告するかどうかの問題ではありません。

 

確かに報告するという行為は悪くないとは思いますが、それで問題が改善されるとはならないという事に気付くべきだと思います。

 

嘘をついたり、言い訳ばかりしていたりして相手の信用を失ってしまって別れたという人がいます。

 

こういった人は言い訳をしない、嘘を吐かない、と相手に宣誓する事で信用を取り戻そうとします。

 

けれど言ったくらいで出来るようになるのであれば今までいつでも出来ていた訳です。

 

それをしてこなかったのが問題なのであってその人間性から改善する必要があります。

 

自分自身を変えなければならないのに言った事を信用して欲しいと思っている時点で根本的な解決からは程遠いと思います。

 

こういった話は、感情的になってしまう、怒ってしまう、という人の場合も同じです。

 

復縁したい相手に提案している内容は悪いとは思いませんが、レベルが付き合っている時に提示する内容のレベルなのです。

 

別れてから提示するレベルの話ではないのです。

 

復縁したい人は根本的な改善が必要なケースでも考え方が甘いせいで復縁に繋がらないとなってしまっているケースが多いです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人はもっと物事の優先順位や物事の取捨選択について考えるべき

 

復縁したい相手に連絡してもずっと未読無視です、けれどブロックはされていません、と言われる方

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

復縁屋ホームぺージclick

site-banner 

LINE無料相談click

line-banner