復縁する為には何をしたらいいの?と迷っている方へのアドバイス | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁する為には何をしたらいいですか?という質問を頂く事があります。

 

恋愛の形は人それぞれですし、お付き合いの形も違うので復縁の為にすべきことは人によって変わってきます。

 

しかし細かい部分に関しては人によって変わってきますが、復縁したい人の全てに当てはまる事もあります。

 

復縁したい人の全てに当てはまる事とは復縁する為に必ずやらなければならない事です。

 

これをやらずに復縁出来たという人はいません。

 

今回は復縁する為に絶対にしなければならない事について書かせて頂きます。

 

まず一つは別れの原因の改善です。

 

何かしらの問題があるから別れてしまう訳でその問題を放置して復縁出来たとしてもまた同じ事で別れてしまいます。

 

また別れた時と変わらない人と復縁しようと思う人はほぼいないので別れの原因を改善しないままだと相手が復縁してもいいと思う事はありません。

 

もう一つは相手が自分を好きになってくれた長所を伸ばす事です。

 

別れた状態ですと反省する人が多いですが、お付き合いに至ったのは好きになってもらえたからです。

 

そして相手に好きになってもらえた部分は自分の長所でもあります。

 

その長所がなくなってしまったり、出せなくなってしまうと相手に好きになってもらうことは出来ません。

 

もう一度好きになってもらう為にも自分の長所を伸ばす事が大事です。

 

最後の一つは新しい魅力を身につける事です。

 

復縁は再度付き合う事ですから既に経験がある事となります。

 

既にお付き合いを経験しているのであれば同じ事を繰り返したくないと思うのは当然ですし、一度経験している事を再度経験しなくてもいいと思う人もいるでしょう。

 

ですから前回の恋愛以上の期待感を相手に抱かせない限り相手は復縁してもいいと思わない可能性が高いのです。

 

復縁する為には何をしたらいいの?と迷っている方は最低限この3つの事はするように努力して頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁は相手を幸せにしてその結果自分も幸せになるという性質

 

真剣な別れがあったからこそ真剣な復縁に臨める

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

復縁屋ホームぺージclick

site-banner 

LINE無料相談click

line-banner