好きになってもらいたいと考えれば相手の事を考えて行動するはず | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

自分がどれだけ復縁したいと望んでも復縁するかどうかを決めるのは復縁したい相手になります。

 

ですから復縁したい相手の気持ちや都合はとても大事になります。

 

ところが復縁したい人の話を聞いていると、何日が相手の誕生日だから、クリスマスだから、年始だから、既読がつくから、気になるから、不安になったから、という理由で連絡をしようと考えています。

 

また根拠もなく二週間連絡をしません、三か月連絡をあけます、という方もいらっしゃいます。

 

ここで考えて頂きたいのですが、考え方の基本が全て復縁したい人自身になっていないでしょうか?

 

復縁する為には復縁したい相手の気持ちや都合がとても大事になるにもかかわらず考え方や行動の基準が自分にあれば相手の気持ちや都合を考えていない、となってしまいます。

 

それで復縁に繋がる考え方や行動をしていると言えるのでしょうか?

 

復縁したい人って基本的に相手の事を考えていると言いながら自分の気持ちや都合を基準として考えたり、行動したりします。

 

繰り返さないと伝え続ける、謝り続ける、復縁したいと言い続ける、という事も一緒です。

 

中には連絡が取り辛いからと遊びで体の関係を持てるように仕向けて会おうとする人もいます。

 

相手に見直してもらわないといけない、相手にもう一度興味を持ってもらわないといけない、相手にもう一度好きになってもらわないといけない、というのであれば自分を優先して考えていてはいけないのではないでしょうか?

 

復縁を抜きにして考えても好きな人が出来て、その人に好きになってもらいたいと考えれば相手の事を考えて行動するはずです。

 

相手の嫌がる又は相手に嫌われる恐れのある行動をしようとは考えないはずです。

 

ところが復縁したい人は自分都合で考えるから相手の嫌がる行動、相手の嫌われる恐れのある行動を平気でしてしまうのです。

 

こういった事が恋愛は出来ても復縁は出来ないという事に繋がってしまうのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

別れそうな状態で通用した事でも別れてしまった状態では通用する事はない

 

周りの評価が上がるという事はあなたが良い方向に変わったという事の現われ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner