別れてしつこく復縁目的がバレバレな行動をしていると復縁を遠ざけてしまう | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

恋愛としてお付き合いすればお互いの家を行き来したりする事もある訳で、それなりにお互いの荷物がお互いの家にあるという状態になるでしょう。

 

それが半同棲のような形に近い形であれば確実に荷物は増えるでしょうし、同棲であればお互いの荷物しかないという状態になります。

 

付き合っていればお互いの家に荷物があるというのは当然の事で不思議な事ではありませんが、別れる事になってしまうとお互いの荷物に関しての取り扱いは人それぞれになります。

 

例えば、別れる際にお互いに整理する人、別れたらそちらにある荷物は捨てていいという人、後日郵送するという人、後日取りに行くという人、後日どうするか決めようという人、等様々だと思います。

 

荷物の受け渡しの仕方に決まりなんてありませんからお互いに問題がないのであればどういった形でもいいと思います。

 

ところが復縁したい人の中には荷物の受け渡しがメインであるにもかかわらず、荷物の受け渡しをきっかけとして復縁出来ないかと復縁をメインで考えてしまう人が多いです。

 

しかし言っては悪いですが、荷物の受け渡しをキッカケとして復縁に繋がったという話を聞いた事も見た事もありません。

 

むしろ荷物に受け渡しを理由として復縁する為に連絡をする事、会おうとする事、がバレバレで相手からの印象が悪化している人の方が多いくらいです。

 

荷物に受け渡しをしてはいけないと言っている訳ではありません。

 

大切なものもある事もあるので荷物の受け渡しは大事でしょう。

 

けれどそれはあくまで荷物の受け渡しが大事という話です。

 

そして荷物の受け渡しに関しての方法はいくつもあります。

 

それを受け渡し方法を決めずに連絡を繰り返す、荷物の受け渡しに対面を要求する、ってメインが荷物の話ではなくなってしまうのです。

 

別れてしつこく復縁目的がバレバレな行動をしていると復縁を遠ざけてしまいます。

 

もし荷物の受け渡しをきっかけに復縁に繋げようとしている人がいればよく考えるべきです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

恋愛が成立しなかった人の復縁は普通の復縁よりはるかに難しい

 

基本的に復縁の話をしますが、中には復縁以前の話からしなければならない人もいる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner