今のご本人様では復縁出来ません、と言われたのは弊社が初めてだった | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

先日復縁相談を頂いた方の話なのですが、状況云々ではなく相談者が考えずに感情のまま行動する、結果を考慮する事なく行動に移す、復縁に対して甘く考えていて覚悟が足りない、現実の状況が見えていない、自身の問題点について理解していない、等などの理由で今のままのご本人様では弊社では復縁に関してサポートさせて頂く事は難しいですし、復縁工作の依頼を受けても復縁出来ないのでお断りさせて頂かざるを得ない、という方がいらっしゃいました。

 

弊社は復縁屋として復縁の可能性が著しく低い方は業務として成立しないのでお断りするのが当然だと考えていますが、相談者の方はビックリされていました。

 

それは何故かと言うと色々な復縁屋に問い合わせてもどこの会社でも復縁工作で復縁出来ます、と言われていたみたいで、今のご本人様では復縁出来ません、と言われたのは弊社が初めてだったからとの事でした。

 

けれど言っては悪いですが、相談者の方に今のままの状態で復縁出来る可能性は著しく低いというか、無理と言っていい状態でした。

 

むしろ相談した他の復縁屋が復縁工作で復縁出来ます、と言ったのが嘘だとしか思えないレベルでした。

 

はっきり言ってしまうと復縁屋は復縁を専門に取り扱っているので復縁出来ない人は分かります。

 

ですから弊社では復縁出来ない人からの依頼は断ります。

 

けれど他の復縁屋では復縁出来なくとも復縁工作の依頼を勧めます。

 

何故なら売上重視だからです。

 

復縁出来ないと分かっていても復縁出来ます、と都合の良い事を言って復縁工作の依頼を受ける業者はたくさんあるようです。

 

けれどこれってあり得ない話ではないでしょうか?出来ないと分かっているのに希望を持たせて金銭をもらうって詐欺に等しい行為です。

 

改めて詐欺みたいな復縁屋が多いと気付きました。

 

本気で復縁したい人にはどんな状況でも復縁出来ますと都合の良い嘘を吐く復縁屋には騙されないようにして頂きたいと思いました。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

必見!!あなたの復縁に向けた努力の方向性は合っていますか?

 

誰かが復縁出来たから自分も同じ条件で復縁出来る、という考え方って成立するのか?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner