相手に好かれる為の努力が必要だと認識出来るようになれば復縁出来る人はもっと増えると思います | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

酷な事を言うようですが、復縁したい人の、(復縁する為に)自分でやれる事はすべてやった、という内容は相手に好かれる為の努力を精一杯やったという話ではなくて自分で思いつく限りをやったか、自分がやりたい事をやったか、のどちらかでしかありません。

 

それって復縁する為にやるべき事をやったとはなりません。

 

例えばよくあるパターンとして謝罪する、という形の謝るという行為で復縁しようとする人がいます。

 

そしていくら謝っても復縁出来ないという事でやれる事をやったが復縁出来なかった、というリアクションをされます。

 

けれどここで考えて頂きたいのですが、謝って許してもらえたという話は聞いたことがありますが、謝って好きになってもらえたという話は聞いたことがあるでしょうか?

 

復縁したい人のしている事は相手に許してもらう為の行為であって相手に好きになってもらう為の行為ではない訳です。

 

復縁の為の努力は復縁したい相手にもう一度好きになってもらう為の努力になります。

 

であれば相手に好きになってもらう為の努力ではなく相手に許してもらう為の努力は復縁する為の努力ではない、となります。

 

基本的な話として相手の気持ちが離れているから別れるという事になっています。

 

であれば謝罪して許してもらえたとして気持ちが戻ってくる訳ではありません。

 

そもそも謝って復縁しようと考えている人って相手の気持ちがまだ自分にあると考えているから許してもらえさえすればどうにかなるという考え方が出てきてしまうのです。

 

復縁したい相手に謝る事を否定している訳ではないですし、復縁したい人が努力をしていないという訳でもないですが、復縁したい人のほとんどは復縁する為の努力とは違う考え方や努力をして(復縁する為に)自分でやれる事はすべてやった、と言っている人が多いです。

 

これがきちんと相手に好かれる為の努力が必要だと認識出来るようになれば復縁出来る人はもっと増えると思います。

 

 

 

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁テクニックなんて言葉を使っている復縁関係の人間、会社があればそれは復縁を知らない素人

 

復縁出来ない人の一つの特徴

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner