この人は不味いな、この人の復縁の可能性は低いだろうな、と感じてしまう事 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談で、この人は不味いな、この人の復縁の可能性は低いだろうな、と感じてしまう事を書いてみたいと思います。

 

当てはまる人は改善して頂きたいと思いますが、実際には当てはまるかどうか気付いていないのでまずは自分が当てはまるかどうかから気付いて頂きたいと思います。

 

例えば、分かりました、と言いながら同じ事を質問する、同じ内容を聞き返す、という人は分かっていないという事です。

 

この場合分からないから質問する、聞き返すという事になっている訳で、分かりました、という言葉は出てこないはずなのです。

 

他にも、なるほどですね、というような事を言いながら、どういう事ですか?、と言われる方もいます。

 

これも意味が分かっていないから出てくる言葉であって本来は、なるほど、という言葉は出てこないはずなのです。

 

上記のような明らかに分かっていないのに最初に出てくる言葉が分かっている人でなければ出てこないはずの言葉で始まる人って自分に違和感を感じないのかな?と思います。

 

実際に違和感を感じないからしている事なのでしょうが、こういった部分に違和感を感じない人って基本的な感覚がおかしい人が多いです。

 

自分を大きく見せたいから分かっている素振りを普段からしていたり、自分の事を頭のいい人間だと思っているから分からない事に対して素直でなかったり、等という事を繰り返しているから分かっていなくとも理解していなくとも分かった、理解した、と言う事が当たり前になっていてそれがその人の素になってしまっているのです。

 

おかしい状態が素の状態になってしまっているとおかしいと気付く事は出来なくなります。

 

おかしいと気付く事が出来なければ改善されることはない訳でずっとそのままになります。

 

ですから本来出てこないはずの言葉が会話の中で普通に出てきてしまう人というのは感覚がズレてしまっているにも関わらずズレている事に気付く事なく改善されない人という事が判明するのです。

 

ですからこういった人との復縁相談では、この人は不味いな、この人の復縁の可能性は低いだろうな、と感じてしまうのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

スタンスの違いが変な遠慮や距離感を生み自ら復縁の可能性を潰してしまう

 

未来の事を考えて復縁したい相手との方向性が交われば復縁の可能性が発生する

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加