復縁出来ない理由は、分かっているけど出来ない、という事に原因がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁は難しいと言われますが、復縁の一体何が難しいのか?という事まで考える人は少ないと思います。

 

ですから復縁屋として復縁したい人の為に復縁の難しい理由について解説させて頂きたいと思います。

 

例えば、ダイエットを難しいという人がいますが、これはダイエットの仕組みが分からないから難しいのではなく、ダイエットの方法を実行するのが難しいという事が理由です。

 

基礎代謝を下回るカロリー摂取にするか、取得したカロリー以上を消費すれば体重が減る事は誰もが知っています。

 

けれどカロリー摂取を減らし過ぎれば栄養素が足りなくなったり、筋肉量が落ちたりします。

 

また取得したカロリー以上を消費しようとしても運動の時間を捻出出来ない、適切な運動量が分からない、等もあります。

 

だからダイエットは難しい、となるのです。

 

こういった意味では復縁も似ていると言えます。

 

復縁の仕組みは相手にもう一度好きになってもらう、という事になるので誰でも知っています。

 

けれど相手にもう一度好きになってもらうという事の方法を実行する事が難しいのです。

 

別れてしまって辛くて寂しいから相手の気持ちを考える事が出来ない、復縁したくて焦ってしまってどうしても気持ちが先走ってしまう、別れた原因の改善の仕方が分からない、自分基準で考えてしまって相手基準で考えられない、などダメだと分かっているけどどうしても自分の気持ちが先に来てしまう、となってしまっている人は多いです。

 

相手に好きになってもらう必要は理解しているが、相手に好きになってもらえるような言動を実行する事が出来ない、となってしまっているのです。

 

だから復縁は難しい、となっているのです。

 

復縁したい人が復縁出来ない理由は、分かっているけど出来ない、という事に原因があるのです。

 

こういった事をきちんと理解して自分を律して正しい方法を実行する事が出来ればもう少し復縁の難易度は下がるはずです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

事実を受け入れられるかどうかは、復縁が成功するかどうかに大きく関わってくる

 

復縁に向けた状況が悪くないのに復縁出来なかった、というパターン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

友だち追加