復縁したい人が復縁屋に復縁工作の依頼を考えるのはある意味最終手段 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人が復縁屋に復縁工作の依頼を考えるのはある意味最終手段だと思います。

 

出来れば自分で復縁したいが自分ではどうする事も出来ない、だから復縁屋に依頼を考えるという形になります。

 

自分で出来る事はすべてした、自分では相手と連絡が取れない、自分ではどうしたらいいかわからない、という人が復縁工作の依頼を考える訳です。

 

そこから復縁屋に復縁相談をして内容に納得出来れば復縁工作の依頼となっていく訳です。

 

ところが中には何がしたいのか理解出来ない人がいます。

 

基本的に復縁したい人が迷うのは復縁工作をしても成功率が100%ではないという事と実際に復縁工作というものが出来るのかという事と少なくない金銭がかかる事が原因となります。

 

これらの心配は当然だと思いますので復縁工作の依頼を迷われるのも当然だと思います。

 

けれど中には復縁工作の依頼をしなくてもまだチャンスはあるのではないかと考える事が理由で依頼を迷う人がいます。

 

そもそも自分ではどうにも出来ないから復縁工作の依頼を考えた訳でそういった事情があるのにいざ復縁工作の依頼に直面したらまだ自分で復縁出来るかもと考えるのであればそれだと復縁相談に至る経緯から変わってしまうのではないでしょうか?

 

例えば復縁したい相手と連絡が取れなくて復縁工作の依頼を考えたが、復縁工作の依頼をする前に最後に連絡をしたという人などが典型的です。

 

連絡が取れないから復縁工作を考えているのに連絡をしてみるというのは意味がないのではないでしょうか?

 

こういった人は返信が返ってこないのに返信を待って無駄な時間を経過させたり、返信が来なくてもブロックはされていなかったのに余計な連絡をする事でブロックされたり、しつこく連絡したことで相手から明確な拒絶の返信が来たり、というパターンにしかなりません。

 

その結果、時間だけを経過させて情況を不明にしたり、ブロックされたことで復縁の難易度を上げてしまったり、明確な拒絶をされた事で復縁自体を諦めたりという形になります。

 

これって意味がないどころかマイナスでしかないとは思わないのでしょうか?

 

その時その時で深く考える事なく勢いで行動してしまう人って復縁出来る可能性が低い人となってしまうのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

付き合っている相手との仲に疑問を感じた時点、復縁したいと考えた時点から復縁工作を開始するべき

 

提示された復縁工作の方法がおかしいにもかかわらずその会社に復縁工作を依頼してしまっている人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります