復縁したいと望むか、復縁を諦めるか、どちらを選ぶにしろ自分で決めるべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと思っても復縁出来るかどうかわからないので不安に思うでしょう。

 

同じ事で復縁工作を依頼するにしても100%の成功を保証される訳ではないので不安に思うでしょう。

 

復縁したいけど出来るかどうかわからないとなるのであれば不安になるのは当然だと思います。

 

そして不安になるからこそ復縁したいと思い続けるのは難しいとなってしまう人もいるでしょう。

 

この場合復縁を諦められるという人は諦めてもいいと思います。

 

無理に復縁しなければならないという訳ではないですし、復縁したい人がどう思うか、復縁したい人が復縁したい相手をどう思っているか、が一番大事な事だからです。

 

けれど復縁したい人が不安に思うのは当然ですが、どこかで発想を変えなければなりません。

 

何故かというと不安に思うという事は復縁に踏み切れないという事ですから時間だけが経過してしまう事になってしまうからです。

 

復縁を諦めるという選択肢を自主的に選ぶのはいいと思いますが、迷っている間に時間だけが経過してしまって自分の思いに関係なく復縁が出来ない事態になってしまって復縁を諦めざるを得ないという状態になってしまうのはよくありません。

 

自分でしないと選択したのであれば悔いは残りませんが、迷って何もせずにいたら出来なくなってしまったというのは悔いが残るからです。

 

似たような事で復縁出来なくても精一杯やれる事はやったという人は次に進む事が出来ている人が多いですが、復縁したいと思っていたが精一杯やれる事はやらなかったという人はいつまでも引きずっている人が多いです。

 

復縁って自発的に進めないと出来ないものです。

 

受動的では何も得られません。不安でも進めば可能性が発生して悩んで立ち止まれば可能性が発生しないという事態です。

 

結局不安でもなんでも復縁に向けて頑張るか、復縁を諦めるか、という二択しかないのです。

 

決めきれずに時間を経過させてしまえば半強制的に復縁を諦めるという選択肢を選ばざるを得なくなってしまいます。

 

それでは自分で決めたとは言えないでしょう。

 

復縁したいと望むか、復縁を諦めるか、それは復縁したい人の自由です。

 

一つだけいえる事はどちらを選ぶにしろ自分で決めるべきという事です。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

せこい人は自分がせこい人だと認識して自分を変えない限り復縁出来る事はない

 

相手を説得出来ないから復縁出来ないと思っている人はそもそもの自分の考え方が甘過ぎる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(復縁)ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります