中途半端な理解で全てを理解した気になって自分の力で復縁に近づけられると思い込む | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

理解していない方に対して何回同じ事を言っても伝わらない事は仕方のない事ですが、とても残念ですし、せっかく伝えてその内容をきちんと理解出来れば結果も出るはずなのに中途半端な理解で終わってしまう事で結果も出ないとなってしまうのでもったいない事でもあると思います。

 

もちろん他人が人に対して強制的に理解しろと言える事でもないので理解するかしないかはその人の自由ではあると思います。

 

何故こういった事を書くのかというと復縁相談で復縁したい人と話してもその内容やアドバイスに対して正確な理解を得て頂くところまで行かず中途半端な理解で全てを理解した気になって自分の力で復縁に近づけられると思い込んだ結果、全く復縁は近づかずに時間だけが経過している、という方が多いからです。

 

例えば復縁工作の依頼をするしないに関わらず復縁相談の時点できちんと問題を理解出来るのであれば復縁の可能性は発生しますし、問題をきちんと理解出来れば自分で出来るかどうか?復縁工作の依頼が必要かどうか?という判断もつくはずです。

 

ところが正確に理解していないのに理解した気になってしまうと出来ないのにどうにか出来ると思い込んでしまうので復縁の可能性を発生させられないですし、自分で出来ないのに出来ると考えてしまうので復縁工作が必要かどうかの判断もつかない状態になってしまいます。

 

そんな事は復縁したいと望む人の自由と言えば自由ではありますが、内容を理解さえすれば復縁の可能性を発生させられたのに内容を理解した気になっただけで復縁の可能性を発生させられなかったというのはとてももったいない事だと思いますし、せっかく復縁屋としてお話しさせて頂く機会があったのに残念だな、と感じてしまいます。

 

厳しい話になってしまいますが難易度の高い事を他者からのアドバイスによって解決するというのはあり得ると思います。

 

けれど当たり前の事を他者のアドバイスによってでしか気付けないという事はあり得ないというか、自分ではどうにも出来ないという事の現われでしかないと思います。

 

その点を理解出来る人が復縁の可能性を発生させられる人でその点を理解出来ない人が復縁の可能性を発生させられない人です。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

軽い気持ちで復縁を望む事は誰も得しないどころか意味がないのでしっかり考えるべき

 

普通ではない考え方や言動をしている人は復縁出来る訳がないという事を知るべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります