復縁に向けた努力をしなければ復縁出来ないという人は程度の差こそあれほぼすべての人に当てはまる | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

世の中には復縁出来た人もたくさんいますし、復縁出来なかった人もたくさんいます。

 

中には復縁を望んでいなかったのに復縁する事になった人もいますし、一時的に別れてしまっただけですぐ復縁した人もいます。

 

けれど強く復縁を望んでいるのに相手からは完全に拒否されて警察が介入する事態になってしまった人もいますし、連絡が取れたり会えたりするというそんなに状況が悪くなかったにもかかわらず復縁出来ないという人もいます。

 

復縁出来た出来ないという事情を細分化してしまうとキリがなくなってしまうので書ききれませんが、復縁屋として復縁したいと望んでいる人の復縁についての状況を今回は書いてみたいと思います。

 

まず復縁したいと望んで復縁出来る人と出来ない人の割合は46くらいであると思います。

 

思ったより高いと思う人もいるでしょうがこれは別れ話が出たけど付き合い続ける事になった、感情で一時的にシャットアウトとする人が数日空けて連絡してきたなどのケースも含むので高くなるのです。

 

そして次は復縁出来ないとなってしまう6割の方に触れてみたいと思います。

 

このうち別れた相手と連絡が取れるという人は5割くらいはいらっしゃいます。

 

ところがもう5割くらいに関しては相手との接点がないという状態になってしまっています。

 

先々という形になってしまいますが、連絡が取れたりする5割の方は何もしなければ復縁出来ないままでしょうが復縁に向けた努力をするのであれば復縁の可能性を発生させられる人もいるでしょう。

 

相手との接点がないという5割くらいの人は限りなく復縁の可能性が低いと言わざるを得ないでしょう。

 

ただこの相手との接点がないという5割くらいの人の場合でも相当な努力が必要とはなりますが中には復縁の可能性を発生させられる人もいます。

 

このごく少数の人の中に復縁屋に復縁工作の依頼を考える人がいるという事です。

 

ここで考えていただきたい事は、復縁工作云々は別として復縁を考えた場合に復縁に向けた努力をしなければ復縁出来ないという人は程度の差こそあれほぼすべての人に当てはまるという事です。

 

ところが復縁したいと望んで復縁に向けた努力が必要であることを認識していない、その復縁に向けた努力が相当な努力であることを認識していない、という人が多すぎるのです。

 

ですから必然と復縁出来ない人が多くなってしまうのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

連絡が取れるのであればそこから接点を繋ぐことによって復縁につなげるという方法もある

 

問題点を改善してこなかった人はもっと自分自身に対しても復縁に対しても真剣に考えるべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります