揉めて別れて状況が悪いのに自分自身の改善を軽く考えている人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

恋愛としてお付き合いするという事の結果には結婚するという事もあるでしょうし、別れてしまうという事もあるでしょう。

 

別れてしまうにあたって円満に別れる方もいれば揉めて別れる方もいるでしょう。

 

もちろん中には円満とも揉めたとも言えないという別れ方の人もいるでしょう。

 

仮に揉めて別れたという場合に限定して考えるとまず一つとして別れの原因がかなり悪い事情であるという事があります。

 

そしてもう一つとして別れ際の言動が悪かったという事もあります。

 

逆に言えば別れの事情がかなり悪くなく別れ際の言動も悪くなければ揉めて別れる可能性は低いという事になります。

 

全員に当てはまる訳ではないですが、復縁屋に来る復縁相談を聞いていると揉めて別れたというケースが多いという事に気付きます。

 

揉めて別れていないのというのであれば自分で復縁を望む人が多いでしょうから自分でどうにも出来ない状態で復縁したいとなれば復縁屋に頼るしかない訳でこうなってしまう事情は理解出来ます。

 

けれどここで考えていただきたいのが、別れの原因がかなり悪い事情で別れ際の言動も悪くて別れてしまって相手との関係性がかなり悪いというのであれば復縁屋で復縁に向けて出来る事はもちろんする事は可能ですが、この場合復縁したい人が自分自身を変えるのも必須となるという事です。

 

何故かというと揉めて別れるというのは普通の事態ではなく、普通の事態ではない状態を引き起こしてしまう人は大きな問題があるという事になり、大きな問題があるから別れてしまう訳でその大きな問題をクリアしない限り復縁出来る事はないとなってしまうからです。

 

この場合の復縁工作は復縁屋が復縁する為に必要な作業をするのも必須ですが、復縁したい人が自分自身を変えるという事も必須となります。

 

むしろ両方が成立しない限り復縁出来る事はないと言ってもいいでしょう。

 

ところが復縁したい人の中には揉めて別れて状況が悪いのに自分自身の改善を軽く考えている人がいるのです。

 

それでは復縁の可能性がなくなってしまうので復縁したいと望む人はきちんと自分自身について考える事が大事になります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

大筋が間違っていれば大筋を正しくしない限り話が正しくなることはない

 

自分が悩んでいる事が正しい悩みなのかどうかから考えなければならない、という人がいる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります