別れる場合はなるべくお互いできちんと納得する形で別れるように努力する必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

好きな人と別れてしまえば別れ方にもよりますが未練が残るのは当然だと思います。

 

ただ未練が残るのは当然だとしても大事になってくるのは別れ方だと思います。

 

ある日突然音信不通になれば未練は大きく残るでしょう。

 

きちんと話し合ってお互いが納得して別れたのであれば未練は残るでしょうが時間が解決してくれるでしょう。

 

話し合ったが相手の話に自分は一切納得せずに別れてしまったというのであれば未練は残るでしょう。

 

最後にきちんと別れのあいさつなどがあれば未練は残るでしょうが吹っ切る事が出来るでしょう。

 

ここできちんと考えていただきたいのが、別れ方が悪い形であればあるほど未練が大きく残る可能性が高いという事です。

 

逆に別れ方がいい形であればあるほど未練は残るが大きくはなくなるという事でもあります。

 

そして復縁を望む場合、別れ方がいいから復縁を望む、別れ方が悪いから復縁を望む、という事ではありません。

 

相手の事が好きだから復縁を望む、という形になります。

 

相手の事が好きだから復縁を望むという形であるにもかかわらず別れ方によっては相手への未練が大きくそれが執着となってしまう場合があります。

 

そして執着が大きければ大きいほど相手の事を考える事が出来ないとなるので復縁の可能性は低いとなってしまいます。

 

もっと端的に言ってしまえば別れ方が悪くて未練が大きい人ほど復縁は難しくて別れ方が悪くなくて未練はあるがきちんと別れを受け入れている人ほど復縁は難しくなくなるという事です。

 

実際復縁屋に復縁相談に来る人は別れ方が悪く、別れをきちんと受け入れられていない人が多いです。

 

そして相手への執着がひどく相手の事を考えるという事が出来ない人も多いです。

 

それでは復縁の可能性を著しく下げてしまうのでまずは復縁したい人の考え方から修正する必要があるのですがこれがなかなか難しく時間がかかりますし、必要な作業であるにもかかわらず復縁したい人に必要であると理解してもらえない場合もあります。

 

復縁を望むかどうかはその人の自由ですが、まずお付き合いしていた人と別れる場合はなるべくお互いできちんと納得する形で別れるように努力する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

短期間で別れるという事は真剣になれなかった、結婚や将来を考えられなかった、という事でしかない

 

お互いが好きでなければ付き合わない事は当然だがお互いが好きであっても付き合わない事はあり得る

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります