自分の感覚がズレている事にすら気付いていないのであれば復縁なんて絶対に出来ない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には自分の感覚がズレている事に気付いていないのかな?と疑問に感じてしまう人がいます。

 

そしてそういった方と実際に話してみると自分の感覚がズレている事に全く気付いていない事が分かります。

 

その感覚のズレが別れの原因であって復縁出来ない原因なのに自分の感覚がズレている事にすら気付いていないのであれば復縁なんて絶対に出来ないとなってしまいます。

 

ですから今回はその感覚のズレている人について書いてみたいと思います。

 

当たり前の事ですが、復縁したい人は復縁したい相手の事が好きだから、大切な存在だと思うから復縁を望んでいる訳です。

 

これは復縁したい人全てに共通します。

 

けれど中には独りよがりな考え方しかしていないのに相手の事が好きといっている人や自分の事だけしか考えておらず相手を軽んじる言動をしているのに相手の事を大切な存在だと言っている人がいます。

 

本人としてはそう思っているのかもしれませんが、相手からすれば好きな人に対する言動ではないし、大切にする人に対する言動ではないとなり、そんな人の気持ちを考えられない人を好きでいようと思う人はいないですし、好きになる人もいません。

 

相手に何も伝わらない考え方や言動をしているのに自分なりの好きや大切でそれをどうにか相手に押し付けられないかと考えている人は自分の事しか考えられない人です。

 

自分の事しか考えられない人の言う大切や好きなんて相手からすればどうでもいいものでしかありません。

 

だから復縁出来ないのです。

 

お付き合いに何か不都合があった場合に自分で考えて勝手に決める人はどうしようもありません。

 

相手の事も考えているのであれば二人で話し合いをするはずです。

 

自分で勝手に決めてあとから勝手に覆して復縁したいなんて相手の事なんて何も考えていません。

 

自分勝手な人が自分を自分勝手だと気付いていないのです。

 

そして自分勝手な言動は相手を蔑ろにしているとなるので相手からしてみれば好きだと感じないですし、大切にされているとも感じません。

 

だから復縁したいと思わないとなるのです。

 

そういった感覚がズレている人が復縁したい人の中にはいらっしゃるのでこういった人は考え方や性格に相当な修正が必要となります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分自身について正確に把握できていないと感じてしまう人は恋愛も復縁も難しい人

 

自分の力で復縁出来ない人が復縁を望む場合相当な覚悟が必要となる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります