復縁したい人は自身の基本的な認識や考え方が甘いという事を強く意識して復縁に臨むべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと思うのはいいですが、復縁したいという状況下に置かれるという事は何かしら問題があったからという事ですから自分の問題を認識する事とそれを本気で改善する姿勢がある事が相手に伝わらない限りどうしようもないという事も同時に認識しなければなりません。

 

ところが復縁したい人の中には問題があったという事に対する認識が甘過ぎる人や問題を改善しなければならない事に対する認識が甘過ぎる人が多いです。

 

その結果、復縁したい相手からしてみれば、問題について真剣に捉えていない、問題を改善する事はない、と思われてしまうので復縁出来ないという結果を迎えてしまうのです。

 

復縁したい人の認識としては問題点は理解している、問題点を改善する気がある、となるのでしょうし、復縁したい人がそう思っているからこそ何故復縁出来ないんだと悩む事も理解は出来ます。

 

ただその上で言わせてもらうのであれば復縁したい人は自分自身の基本的な考え方が甘過ぎて他者(この場合は復縁したい相手)からしてみれば全く信用に値しないレベルである事を理解していないのです。

 

そもそも別れる、別れそうになる、という状況に陥るまでにいくらでも問題を認識するチャンスはあった訳ですし、問題を改善するチャンスはあった訳です。

 

にもかかわらず毎回軽く考えたり、相手への思いやりが少なかったり、何とかなると思っていたり、もしくは好きという状況に甘えて許してもらえると思っていたり、相手が自分の事を好きなのだからと高をくくっていたり、という甘い認識で同じような事を繰り返していたから相手の気持ちが離れてしまって別れる、別れそうになる、という状況に陥った訳です。

 

それを今からどうにかします、という時点で考え方が甘過ぎます。

 

過去を振り返って自分の甘さを強く認識し今更ですが人として生まれ変わるレベルで頑張ります、くらいでもやっと普通くらいであると何故思えないのでしょうか?

 

こういった考え方が当たり前に出てこない時点で認識や考え方が甘過ぎるのです。

 

ですから復縁したい人は自身の基本的な認識や考え方が甘いという事を強く意識して復縁に臨むべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は常に相当な覚悟を持って自分を律し常に自分を成長させることを心がける必要がある

 

復縁したい人にとって相当もったいない事であると感じる事

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります