付き合って短期間で会う機会も少なくて別れるって好きではないから | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

ネットで出会って付き合って相手が忙しいとか友達と会ったりとかであんまり会えないうちに別れる事になってしまって復縁したいという人がいらっしゃいます。

 

ただこういった人はまず最初に気付かなければならない事実があります。

 

それは相手は自分の事をたいして好きではなかった、という事実です。

 

言っては悪いですが忙しければ会う機会が少ないというのは理解出来ます。

 

けれど会う機会が少ない事と別れる事は別です。

 

会う機会が少なくても好きであれば別れない訳です。

 

会う機会が少なくてそれで別れてもいいって好きではないからであるとしか言えません。

 

同じ事で友達と会ったりで時間が作れないってあり得る話ではあると思います。

 

ただ友人を優先しすぎるのであれば相手は自分の事を好きではないという事ですし、また友人と遊ぶことが多い事と別れる事は別です。

 

友人と遊ぶことが多い人だったとしても好きであれば別れない訳です。

 

友人と遊び事が多くて別れるというのは単純に相手は自分の事が好きではないという事です。

 

そもそも付き合って短期間で会う機会も少なくて別れるって好きではないからです。

 

好きだったら別れません。

 

付き合ったから好きと考えている人が多いですが、ネットで出会って付き合うなんて好きだから付き合うというケースもありますが、嫌いではないから付き合うというケースもあります。

 

はっきり言ってしまえば付き合って短期間で会う機会も少なくて別れるって嫌いでないから付き合ってみたがたいして好きになれなかったから別れる事にした、というだけの話でしかありません。

 

その状態で復縁したいというのであれば相当な覚悟が必要である、という事を理解するべきです。

 

にもかかわらず好き同士で会う機会がなかった事が理由で別れてしまって会う事が出来ればまた付き合う事が出来ると軽く考えて復縁したいと言っている人は復縁出来ないという事実しかない事に気付かなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

おかしい事を言っている人にはまず自身がおかしい事を言っていると自覚していただきたい

 

今の自分の努力をゴールにするのではなく一歩進んだ努力をするように心がける必要がある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります