復縁工作の依頼を考えている人で相場が分からないと言われる方 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁工作の依頼を考えている人で相場が分からないと言われる方がいらっしゃいます。

 

確かによく知られた商売ではないですし、情報も少ないので相場が分からないというのはその通りだと思います。

 

ただ相場が分からないというのであれば復縁工作を考えておられる方全員が相場が分からないとなると思います。

 

ところが相場が分からないと言われる方は復縁工作を考えておられる方の一部でしかありません。

 

これは何故か?について考えてみたいと思います。

 

まず当社だけではなく他社さんも含めてご依頼者様が相場が分からないでしょうからホームページなどに一例として目安の金額や料金表などの記載をしています。

 

もちろんその人によって状況は違いますから全員一律の金額になる訳ではないですが、一定の目安にはなるかと思います。

 

ですからきちんとホームページを読んでいただいている方は相場が分からなくともある程度の金額の目安はつくはずなのです。

 

またどこの復縁屋さんであっても問い合わせをすればどれくらいの金額がかかりそうか、という事は教えてもらえます。

 

ですから大体の相場を知る事は可能です。

 

言ってしまえば、復縁屋に問い合わせをしているのに相場が分からないという事を言われる方は、ホームページをきちんと読んでいなかったり、とりあえず予算が足りないとわかっているのにひたすら安く復縁工作が出来る会社がないかと探している人でしかないのです。

 

もっと突っ込んで言うのであれば復縁屋の問い合わせをしているのに相場が分からないという事を言われる方は予算がない人でしかないのです。

 

言っては悪いですが、予算がないのであれば安い会社はないかと探すのではなく、少しでも自分の状況をよくしようとしたり、少しでも情報を増やそうとしたり、自分で出来る事がないなら予算の都合をつけようとしたり、とするべきではないでしょうか?

 

そういった当たり前の事をせずにひたすら自分い都合のいい話はないかと探すってそういう性格だから別れてしまったとしか言いようがありません。

 

そういった部分は改善すべきところでしかありません。

 

復縁工作の依頼を考えている人で相場が分からないと言われる方はまずは自分自身から改善する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁への状況が悪い以上復縁工作が安く済むことがないのに安く済ませようとしている人

 

復縁工作は復縁屋と依頼者の双方が協力して頑張る事で結果が生み出される

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります