相手に好きになってもらえる自分に変わらなければならない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人は自分に甘いです。

 

復縁したいと望んでいるのに自分に甘いという事は、復縁自体を舐めているのか、復縁したい相手を舐めているのか、いい加減な気持ちしかない人なのか、自分の事しか考えない自己中心的な人であるか、のどれかです。

 

ではここで考えていただきたいのですが、復縁自体を舐めている、復縁したい相手を舐めている、いい加減な気持ちしかない、自分の事しか考えない自己中心的な人、が復縁を望んだとして復縁の可能性は高いのか?という事についてです。

 

どう考えても復縁の可能性は低いとしかならないのではないでしょうか?

 

という事は自分に甘い人は復縁出来る可能性が低い人であるという事です。

 

ではここで最初に戻りますが、復縁したい人の中には自分に甘い人が多いという事は、復縁出来る可能性が低い人が多いとなってしまうという事ではないでしょうか?

 

そもそも別れてしまうという事は相手の気持ちを無くしてしまうような何かを繰り返していたという事です。

 

相手の気持ちを無くしてしまうようなことを全く意識もせず理解もせずにに繰り返していた人は論外ですが、ほとんどの人はあまりよくない、もしくはしてはいけない、相手が嫌がるとわかっている、という状態で繰り返してきた訳です。

 

そしてしてはいけない事をしてはいけないと思いながらするという事は自分に甘いという事です。

 

言ってしまえば自分に甘いから別れる事になってしまったのに復縁したいと言いながら自分に甘いままで復縁なんて出来る訳がない、となる訳です。

 

もしここに気付けないくらい自分に甘い考えを捨てられないのであればそんな人は相手の迷惑にしかならないので復縁を望まなくていいと思います。

 

復縁したいという事は今までの自分ではなく相手に好きになってもらえる自分に変わるという事です。

 

相手に好きになってもらえる自分に変わらなければならないのに自分に甘いままであればそれは自分を変える気がないという事です。

 

ですから復縁したい人は自分を厳しく律するという事を常に意識しなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分がその質問以前のレベルにいる事から理解する必要がある

 

合わないから別れてしまう訳で合うのであれば別れない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります