自信がある時は過剰によく評価し、自信が無い時は過剰に悪い評価するというヘンヘラ行動に繋がる | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい女性の中には、私が今までこんなに尽くしてきたのに何故振られなければならないの、今まで相手のワガママなどを聞いてきたのに振られるのが納得いかない、散々してもらっておいてこの仕打ちは無い、恋愛経験が無いのに恋愛経験のある私が振られることに納得がいかない、相手はおしゃれでもモテる訳でもないのにモテる私が振られたのが納得いかない、という雰囲気を全面に出しながら復縁したいと望んでいる女性がいらっしゃいます。

本人がどう思っていようがそれは本人の自由ですが、絶対に自分を相手より上位の存在だと思い込んで相手を下に見ている人のどこに魅力があるのか、という事については考えないのでしょうか?

まず基本的な考え方が、自分はいい女で魅力があって相手の事も考えられる素晴らしい女性だという意識でいるのです。

そういった人に限って時間が経過すればするほど自分はそんないい女じゃないんじゃないかと考え出し、自分の欠点に気付き変に自信を喪失し急に精神的に不安定になったりします。

そして変に自信があって相手を見下す時と変に自信を無くして過度に消極的になるという時を繰り返します。

この状態では復縁出来る事は無いのではないでしょうか?

俗にいうメンヘラ女になってしまっているのではないでしょうか?

このような状態に陥ってしまい復縁したい女性の中には思考が負のスパイラルに陥ってしまっている人がいます。

根拠もなく過度に自信を持っている人ほど根拠が無かったことに気付いた時に過度に自信を失うのです。

自分自身を根拠もなく過度に高い評価をしていた人ほど根拠が無かったことに気付いた時に過度に低い評価をするのです。

それは何故かというと元々自分を正しく見れていなかったからです。

自分を正しく見れず過剰によく見ていたからこそ何か起こった時に自分の正しい立ち位置が分からなくなり、どこを起点として物事を考えたらいいかわからなくなるのです。

その結果自信がある時は過剰によく評価し、自信が無い時は過剰に悪い評価するというヘンヘラ行動に繋がるのです。

復縁したいと望む女性は、何故私がこんな目に、と考えるのではなく、まず自分自身に対して正しい評価をするという事を心がける必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

反省も改善も今までの自分ではダメだと理解して今までの自分を変えようとして初めて成立する

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner