復縁したいと望む人はまず自分の視点がどこにあるのか、それを考えなければならない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁出来る人と復縁出来ない人の違いは何だと思いますか?

今回は実際に復縁出来た人も復縁出来なかった人も見た事のある復縁屋としての意見を書かせていただきたいと思います。

復縁出来る人と復縁出来ない人の一番大きな違いは物事に対する視点です。

例えば、復縁したい人は復縁する為に自分を変えようとします。

しかし周りから見てどうなるかという他者の視点で物事を考えながら自分を変えようとする人と自分なりにどう思うかという自分の視点で考えながら物事を考えながら自分を変えようとする人に分かれます。

視点を他者において自分をどうにかしようとする人は復縁出来る人で、視点を自身において自分をどうにかしようとする人は復縁出来ない人です。

考えて頂きたいのですが、自分を変えようとする場合において自分で判断していれば自分の基準の範囲内に収まる事しかなく今までの自身より大きな範囲になる事は出来ません。

今までの自分の範囲内にあるという事は変わらないという事であって、今までの自分に範囲外を求めるという事は自分を変えようとするという事です。

自分を変えられる人には復縁の可能性があって、自分を変えられない人には復縁の可能性はありません。

よって、視点を他者において自分をどうにかしようとする人は復縁出来る人で、視点を自身において自分をどうにかしようとする人は復縁出来ない人、となるのです。

他にも、自分がどう思って相手がどう感じるかという双方の視点を気にして復縁行動をする人と自分がどう思うかという自分の視点だけを気にして復縁行動をする人がいます。

自分がどう思って相手がどう感じるかという双方の視点を気にして復縁行動をする人は復縁出来る人で自分がどう思うかという自分の視点だけを気にして復縁行動をする人は復縁出来ない人です。

考えて頂きたいのですが、復縁というものは相手があって初めて成立するものです。

相手があって初めて成立するものに対して自分がどう思って相手がどう感じるかという双方の視点を気にする人と自分がどう思うかという自分の視点だけを気にする人では全く結果が違って当たり前です。

よって、自分がどう思って相手がどう感じるかという双方の視点を気にして復縁行動をする人は復縁出来る人で自分がどう思うかという自分の視点だけを気にして復縁行動をする人は復縁出来ない人、となるのです。

ですから復縁したいと望む人はまず自分の視点がどこにあるのか、それを考えなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

考えなしに衝動的に行動してしまう人が復縁したいと望むという事

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner