極端な考え方をする人は現実を見ずに自分の思い込みを中心として物事を考える人 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には考え方がとても極端な人がいます。

いい事を考えても極端にいい事ばかり考えてしまっておかしくなってしまっていて、悪い事を考えると極端に悪い事ばかり考えてしまって現実に即さないとなってしまっている人です。

普通に考えたらそんな事は絶対にない、という事を当たり前として考えている人なので会話などが成立し辛くなってしまいます。

言っては悪いですが、自分自身の考えを基準とした割合が大きすぎる、自分の思った事だけをすべてだと考えている、想像するという事がほとんどない、人を信用するつもりが無い、という人にこういったケースは多いです。

そして考えて頂きたいのですが、こういった人に恋愛は難しいでしょうし、復縁も難しいでしょう。

例えば、自分のお付き合いしている人が、とてもかっこいい、とてもかわいい、と表現するのは結構ですが、ほぼそれは本人の感覚の話です。好きな人がカッコよく、可愛く見える、という話です。

そう思っているから、相手が食事に行っただけで異性と会っていると勘繰る人がいますし、久しぶりの友達と会うって話を昔付き合っていた人と会うのではないかと考える人がいます。

そんな話は自分で作り上げた幻想でしかなく、全く現実に即していません。

他にも自分の思っている人物像と少しでも違う事をすると相手は変わった、相手に何かあったのかも知れない、という人がいますが、そもそも自分の思い込みに当てはめて相手を見ていたのであれば相手を色眼鏡で見ていたのと同じ事になり、相手をしっかり見ていなかったとなる訳です。

そんな人の思っている人物像など違っていて当たり前ではないでしょうか?


言っては悪いですが、極端な考え方をする人は現実を見ずに自分の思い込みを中心として物事を考える人です。

そんな人はまず自分を現実が見れる人に変えない限り恋愛も復縁も難しいという事に気付く事から始めなければなりません。

そうしないと異性とうまくお付き合いする事は出来ないでしょう。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

どういったメールを送ればいいか、どういった連絡をすればいいか、と質問をする人

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner