復縁したいなら自身をきちんと見返すことが出来る人になる事を心がけないといけない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

人の話をきちんと聞けない人は、自分自身では人の話をきちんと聞いていると思っています。

自分自身ではきちんと話を聞いていると思っている時点で人の話を聞いていない事に自分で気付く事は無い訳ですから人の話をきちんと聞けない人が自力で人の話をきちんと聞ける人になる事はありません。

また人の話をきちんと聞けない人は、人からの指摘や注意などもきちんと聞きいれる事がないので自分が人の話をきちんと聞けない人であるという事を認める事もありません。

結果、人の話をきちんと聞けない人は、永遠に人の話をきちんと聞けないままでしかも自分が人の話をきちんと聞けない人間であると気付く事もないまま、となります。

人がどう考えていてどう行動しようがその人の自由、そういってしまえばそうでしょう。

他人がとやかく言う事ではない、確かにそれもそうでしょう。

けれど人の話をきちんと聞けない人が復縁を望んで復縁する為の話を復縁屋に望んだ場合、そうは言っていられなくなります。

何故かと言うと、復縁したい人に自身が人の話を聞けない人であることを理解してもらって人の話を聞ける人になってもらわない限り復縁出来る事は無い、となってしまうからです。

人の話を聞けない人には、自己中心的、ワガママ、学力が低い、語彙力が無い、無駄に気が強い、固執する、謝る事が出来ない、いい加減、等の特徴があります。

この全てが恋愛や復縁において致命的によくありません。

もっと言えば、人の話を聞けない人だからこそ恋愛も復縁も上手くいかないのです。

ですから逆に恋愛も復縁も上手くいかない人は、自分が人の話を聞けない人間なのではないかと疑ってみるべきなのです。

そうすれば人の話をきちんと聞けない人が少しでも自身が人の話を聞けない人であることに気付くきっかけになるでしょう。

むしろそうなってもらわないと人の話をきちんと聞けない人が人の話をきちんと聞ける人に変われる事は無いでしょう。

ですから復縁したいと望む人は、自身をきちんと見返すことが出来る人になる事を心がけないといけないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人はまず間違いを認められる人でないとどうしようもない

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner