復縁したいと言いながら他の異性と遊んだりできる人は復縁を望まない方がいい | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと言いながら他の異性と遊んだりできる人は無理に復縁を望まなくてもいいと思います。

何故かというと、他の異性とも遊べる以上その人でなければならないという事ではない、となるからです。

他の異性と遊べる人が復縁したいと言う事を否定している訳ではありません。

ただそういった人は結局次の誰かと付き合うことが出来ますし、復縁を望む相手がパーフェクトではない以上何かしらが目につく事になるので復縁する確率も低い、となるからです。

復縁出来ない確率が高い上に他の人とお付き合いする確率が高いというのであれば復縁を望む必要はない、となります。

強いて言うのであれば復縁を望むと発言する事によって自分をより良くする等の自己改善に励むことが出来るのでいい事と言えばそれくらいではないでしょうか?

そもそも色々な異性と遊べるという事は、自分自身がそういった行動をしているという事です。

であればその状態で復縁したいという事は愛情からくるものではなく、執着、後悔、依存、などの負の感情から来ているとなります。

思い返して頂きたいのですが、自分自身が相手に対してしてしまった行動で大きく後悔している事がある、自分自身が相手にしてあげた行動でここまでしてあげたのにという気持ちがある、自分の方が優位に立っていたはずなのに相手を下に見ていたはずなのに振られてしまった、などの思いはないでしょうか?

もしこういった思いに心当たりがあるのであれば、そこから来ている復縁したいという気持ちは、執着、後悔、依存、から発生したものでしかありません。


こういった状態から仮に復縁出来たとしてもまたすぐ別れる事になりますし、むしろ復縁しても楽しくないでしょう。

何故なら復縁すること自体がゴールになってしまってその人と付き合って将来も一緒に居たいという事がゴールにはならないからです。

復縁したいと言っている人を否定している訳ではありません。

ただ復縁したいと言いながら他の異性と遊んだりできる人は他に進むほうが幸せになれる確率が高い、という話です。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人の中には自分の事しか考えていないな、見ていないな、という人が多い

 

復縁したいという人の中には、考えが甘過ぎる、状況を見なさすぎる、という人が多い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner