事実に対して感情で反発するような人に復縁することは出来ない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

当ブログの検索ワードを見てみると「婚活 復縁」というワードから来ていらっしゃる方も多いです。

実際に婚活で出会った人と復縁したいという相談も多いです。

けれど一つキツイ内容をお伝えしなければなりません。

当ブログは復縁する為に書いています。

ですから他のブログと違い冷却期間を三カ月空けて連絡する、質問形式にして相手から返信が来るようにする、笑顔の写真をアップして相手に印象付ける、なんて復縁したい人にとって簡単で手軽に出来ると嘘ぶく、実際には復縁出来ない方法を書くつもりが無いので復縁したい人にとって厳しい内容になる事が多いです。

特に婚活からの復縁の場合、実質付き合っていないのに復縁したい、カップルが成立していないのに復縁したい、きちんと関係性が成立していなかったのにあの頃に戻れるように復縁したい、と勘違いされている方が多いので余計にキツイと感じる内容になってしまいます。

正直私はそうではない、と反感を覚える人もいるでしょう。

中には素直にその通りだと受け止める人もいるでしょう。

例えば婚活で出会った人で短期間しか付き合っておらずあまり会っていない人と復縁したいという人はきちんと関係性を築けなかった人で確定です。

もっと言うのであればきちんと恋愛出来なかった人という事です。

現在ある短期間であまり会わずに別れてしまった結果からこれは確定です。

ですからきちんと恋愛出来なかった、と指摘されてその通りだと感じる人には復縁出来る可能性があるでしょう。

けれどきちんと恋愛出来なかった、と指摘されて私はそんな事は無いと反発を覚える人には復縁出来る可能性はないでしょう。


何故ならこの時点で、事実を見る気が無い、事実を認める気が無い、事実が見れない、という事が確定してしまうからです。

キツイ内容であろうが、自分に都合の悪い内容であろうが、事実を事実として認める人にしか復縁することは出来ないのです。

事実に対して感情で反発するような人に復縁することは出来ないのです。

その事を踏まえて当ブログを読んでいただければと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

事実を大事にする事で復縁出来るかどうかの違いが出る

 

復縁出来ない考え方を復縁する方法だと認識している人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner