復縁したいと望む人はもっと会話というものの大切さを理解する必要がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

聞かれた事に対して自分の思っている事を伝える、聞かれた事を無視して自分の思っている事を伝える、聞かれた事と関係ない自分の思っている事を伝える、聞かれた事と関係が無いのに自分では関連があると思っている事を伝える、この中で正しいのは、聞かれた事に対して自分の思っている事を伝える、という事だけです。

聞かれた事を無視して自分の思っている事を伝える、というのであれば会話する意味がありません。

聞かれた事と関係ない自分の思っている事を伝える、というのであれば会話する意味がありません。


聞かれた事と関係が無いのに自分では関連があると思っている事を伝える、というのであれば相手からすれば意味がわかりません。

会話をする気があるのであれば、聞かれた事に対して自分の思っている事を伝える、という事は絶対に必要な事です。

にもかかわらず復縁したい人の中には、聞かれた事に対して自分の思っている事を伝える、という事が出来ない人がいます。

こういった人がする事は、聞かれた事を無視して自分の思っている事を伝える、聞かれた事と関係ない自分の思っている事を伝える、聞かれた事と関係が無いのに自分では関連があると思っている事を伝える、という事ばかりです。

これではお付き合いしていた人と別れてしまったのは当然であるとしか言いようがありません。

はっきりとキツイ言い方をしてしまえば、聞かれた事を無視して自分の思っている事を伝えるという人は、人の話を聞かず自分の要求だけをする自己中心的な人です。

聞かれた事と関係ない自分の思っている事を伝えるという人は、人の話を聞く姿勢すらなく自分側からからの一方的な宣言を会話だと勘違いしている人です。

聞かれた事と関係ない自分の思っている事を伝えるという人は言葉を理解出来ず相手の事を蔑にしている人です。

こんな人であれば恋愛出来ないのは当たり前ではないでしょうか?

相手を尊重するという事が決定的に欠けているのです。

ですから復縁したいと望む人は、もっと会話というものの大切さを理解する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

出会った人からの連絡が減ってきた、元の関係に戻れるように復縁したい、という人

 

復縁したい人で復縁したい相手の悪口を言う人には復縁は出来ない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner