ごく一部に酷い復縁屋があるので復縁業界全体のイメージが悪くなっている | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

世の中には意味の分からない言葉があふれています。

ふとブログやtwitterを見てみると、シングルマザーが夫婦円満の秘訣を教えますと言っている死別ではなく離婚した人の話しや、遊んで生活するという大学生らしくない生活を送っていますという副業を謳った勧誘のタイトルや、何を売っているかもわからないのに月商100万や200万での自称起業家の話しや、いろんな話を見かけます。

離婚している人の伝える夫婦円満の秘訣ってなんでしょうか(笑)

大学生だから遊べるって気付かないのでしょうか?世の中のお金持ちは忙しい人ばかりです(笑)

月商100万でも仕入れが70万でランコスが20万なら利益は10万です。仮に月商100万で半分残ったとしてもそれは月収50万です(笑)

こんなことを本気で書いて人を騙そうとするならバカなのではないかと思います。

人を騙したいのであれば明らかにおかしい内容ではなくもっときちんとした事を書くべきです。

実際に復縁相談で他社さんの話を聞く事があるのですが、もちろん一部の復縁屋ですが稚拙としか言いようがない事を言っているところがあるのです。

もちろんきちんとした話をしているところの方が多いのですが、ごく一部に酷い復縁屋があるので復縁業界全体のイメージが悪くなっているのだと思います。

根拠も何もなく3回工作すれば復縁可能とか言っているところがあるのです。

けれど話を聞くと相談者の問題を改善すれば復縁出来る話でした。

むしろ工作を勧めた理由もわからないですし、3回で対象者に会えるかどうかもわからない出来ない工作を何の為にしましょうと伝えているのか理解出来ません。

少数精鋭ってさも仕事が出来るような事を言っているところもありますが、人がいなければ老若男女に対応できないって言っているのと変わらないことに気付かないのでしょうか?

だいたい少数精鋭で仕事を始めても本当に仕事が出来るなら規模が大きくなっていくはずです。

何年たっても少数精鋭って仕事できません、って言っているのと変わらないという事に気付かないのでしょうか?

復縁屋に問い合わせる方にお伝えしておきます。

バカな事を言っている復縁屋はどうしようもありません。

そしてバカな話にはすぐ気付けると思います。

気付いたら中途半端にバカの話を聞いても紛らわしくなるだけなのでその復縁屋と話すのはやめた方がいいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

コロナウイルスの話を利用して復縁のチャンスです、別れ工作に効果があります、と謳っている復縁屋

 

当たり前の事すらできない復縁屋に仕事など出来る訳が無い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner