事実を見ずに覚悟も持てない人には復縁を望む意味すらない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人にはキツイ話になると思いますが、復縁する為にはたくさんのするべき事があります。

そしてそれは復縁したい人にとって楽な事でもなければ苦痛を伴う事であると言えます。

ですから復縁を軽く考えている人は復縁を諦めたほうがいいと思いますし、自分に甘い人や自分に都合よく物事を考え責任転嫁する人やすぐ何かに依存するような人も復縁の可能性が低いので復縁を諦めたほうがいいと思います。

どんなに辛くとも復縁に真剣に取り組める、そういった人でなければ復縁することは出来ないのでそういった人だけが復縁を望めばいいと考えます。

何故かと言うと復縁出来ない人が復縁を望んでいても時間の無駄でしかないからです。

復縁の可能性を発生させられる努力が出来る人であれば復縁の可能性があるので復縁を望む意味がありますが、復縁を軽く考えてかつ自分にも甘いというのであれば復縁の可能性を発生させることが出来ないので復縁を望む意味がありません。

復縁の可能性が無い状態から復縁の可能性が発生させられる人かどうかが復縁を望む意味があるかどうかを分けるのです。

ですから言っては悪いですが、現実が見えずに呑気に、復縁の可能性はありますか?とか言っている人には復縁は出来ないのです。

別れてしまっている時点で復縁の可能性はないのです。

復縁の可能性が無い状態から復縁の可能性を発生させられるかどうかが復縁には大事なポイントとなるのです。

そういった事が理解出来ずにいる人であれば復縁出来る事などないのです。

ただ会っていれば、ただ連絡を取り合っていれば復縁出来るってそれなら別れていないとなるだけです。

仮にそれで復縁出来るのであれば喧嘩の行き違いで別れるという話が出ただけで本気で別れるという事になっていなかった、という事でしかありません。

本気で別れるという事になっている場合、その時点では復縁の可能性はゼロパーセントです。

その事実を認めた上でそこからどうするかを考えられる人が復縁の可能性のある人です。

別れているのにもしかしたらまだ相手は自分に気があって復縁の可能性もあるかも、と考えている人は復縁の可能性は無いのです。

事実を踏まえて乗り越えられる人には復縁を望む意味はありますが、事実を見ずに覚悟も持てない人には復縁を望む意味すらないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

そんな事をしていたら復縁出来る訳が無い、という事に気付かないのか

 

嘘や隠し事を繰り返した人が復縁を望む場合、その成功率は0%

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner