復縁したい相手に嫌われているという人は自分のエゴでしかない気持ちで行動している | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

言っては悪いですが、復縁する為に必要な事は、頑張るという意気込みではなく復縁に必要が事が出来るかどうか、です。

例えばどんなに復縁したい気持ちが強いとしても相手に嫌われている性格を直せないのであれば復縁出来る訳はありません。

むしろ復縁したいと言いながら相手に嫌われている性格を直せないというのであれば、その復縁したい気持ちはエゴでしかないという事です。

もっと言ってしまえば、エゴでしかない気持ちは愛情ではなくただのワガママでしかありません。

最悪な事に復縁したい人の中には、愛情ではなくエゴでしかない気持ちを復縁したいという気持ちとはき違えている人やエゴでしかない気持ちからの自称頑張るという行動を自分は頑張っていると評価している人がいます。

そしてこういった人のもっと最悪な事は、自分自身の気持ちがエゴであると気付いておらず、純粋に相手の事が好きなだけと勘違いしているところにあります。

間違った考え方をしているのに間違った考え方をしていると欠片も思わない上に仮に間違っていると他者に指摘されても全く聞き入れることも無いのです。

むしろ本当に復縁の為に頑張れるというのであれば自戒するという事は必ずするでしょうし、人の話も聞くはずです。

よってエゴでしかない気持ちから復縁したいと言っている人の復縁したい気持ちなんて本気でもなんでもないという事になります。


復縁したい人の中には自称本気という人が多過ぎるのです。

そしてそんな人だからお付き合いしていた人と別れてしまって好かれていないという現状があるにもかかわらず、自分のそういった性格や考え方を改めようとすらしないのです。

その状態で復縁したい相手から好かれたい、復縁したい、と言っていても余計相手から嫌われるだけだという事が全く理解出来ていないのです。

そして実際に復縁したい相手から余計に嫌われるのです。

復縁したいと言いながら復縁したい相手に嫌われているという人は、自分自身が自分のエゴでしかない気持ちで行動している、という事を自覚するべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

婚活で出会って短期間お付き合いした人と復縁したい、という人

 

本気で復縁したいなら自分の間違いを認めるところから始めてはいかがでしょうか?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner