人の話を聞くという事は、復縁したい人にとってとても大事な事になる | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

自分が不安に感じる事と人の話を聞かない事は違います。

自分の思った通りにならない事と人の話を聞かない事は違います。

自分が勘違いしていた事と人の話を聞かない事は違います。

不安に感じてはいけない、思ってはいけない、勘違いしてはいけない、という話ではありません。

人の話は聞くべきである、という話です。

何故こういった事を書くかというと復縁したい人の問題や不安や思いや勘違いには人の話を聞かないという事が密接に関係している事が多いからです。

人の話を聞いていれば不安に感じない事だったはず、思った通りになっていたはず、勘違いしなかったはず、という事が多過ぎるのです。

きちんと相手の話を聞かずに過剰に悪く考える、相手を怒らせてしまう、相手に悪い印象を与えてしまう、という事をして不安を感じる事は相手の話さえ聞いていれば避けられるのではないでしょうか?

話さえ聞いていれば済む事を話を聞かずに悪化させるという事を繰り返しているのが復縁したいと望む人の中には多いです。

本来状況が悪化する事柄ではないのに話を聞かず自分勝手に先を予想するから状況が悪化するのです。

そこで悪いのは誰になるのでしょうか?

話を聞いていない事を指摘しない相手でしょうか?

話を聞いていないことに気付かない相手でしょうか?

違います。

話を聞かない自分自身に問題があるのです。


自分自身に問題があって、その問題に気付いていない、改善しようとしていない、というのであればより悪い状況を引き起こしてしまうのは当然の結果です。

そしてそういった事態を引き起こし続けているのが復縁したい人であり、その結果が復縁出来ないという結果です。

復縁したい人は、自分が人の話を聞く姿勢を持っているか、人の話を聞いているか、今一度考えてみるべきです。

復縁への状況を悪化している、復縁出来ない、という場合自身がそうしているケースが多いからです。

人の話を聞くという事は、復縁したい人にとってとても大事な事になるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したい人は当たり前の事を当たり前に出来るようにならなければならない

 

復縁したい相手がどう思っているかという事についてもっと真剣に考える必要がある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner