復縁の可能性があると言われる復縁方法の本当の意味を理解して復縁の可能性を上げたい | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

「復縁方法を調べたら、三ヵ月連絡をとらないほうがいい、半年ほど連絡をとらないほうがいい、と書いてありました。連絡をとらなければ復縁の可能性は上がるのですか?」という質問がありました。

この質問についてお答えしたいと思います。

まず第一に三カ月や半年程連絡取らなければどうなるか?という事ですが、答えは簡単です。

時間が経過すれば、別れた時の嫌な思いが緩和されているかもしれない、だから普通に話せるかもしれない、という話です。

相手が嫌な思いを抱いているのであれば、その思いが緩和するまで時間は空けたほうがいいでしょう。

ただ嫌な思いが緩和されるかどうかは、その内容によりますし、相手の性格にもよります。

ですから復縁の可能性が上がるかどうかという話ではなく、今現在状況の悪い人がすぐ連絡をするより、今現在状況が悪いなら時間を空けて連絡したほうがマシ、という話になります。

ですから別に今連絡が普通に取れる人には意味がない話です。

あくまで今現在の状況が悪い人なら意味はあるかもしれない、という話です。

ですから復縁の可能性が上がるのか、という話とは違います。

実際に時間を空ければ、悪い事情も過去の事として見れるかもしれません。

ただ逆に時間を空ければ相手は違う人とお付き合いするかもしれません。

ですからここは本当は時間を空けるかどうかが論点ではないのです。

あくまで時間を空ければ、お互いに成長する可能性があるという事が論点となるのです。

仮に時間を空けても、別れた時と中身が変わらないままでは復縁出来る事はないでしょう。

ですから本当の意味で復縁に大切なのは時間ではないのです。

にもかかわらず復縁したい人のほとんどは、復縁方法において時間に着目します。

あくまで時間は例えに過ぎず、その例えが表したい本当の意味には気付きません。

時間を空ければ人として成長できる、だから復縁の可能性がある、という話を時間を空けさえすれば復縁の可能性があるという話に感じてしまっているのです。


これでは時間を空けても結果は変わらない可能性の方が高くなってしまうでしょう。

復縁の可能性があると言われる復縁方法の本当の意味を理解して復縁の可能性を上げたいという方の復縁相談を探偵の事務所ではお待ちしております。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

理解出来るかどうかは復縁したい人にとって大事な事

 

そこに至る原因まで考えられる人と考えられない人がいる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner