復縁工作に相場ってあるの?復縁工作に料金表ってあるの? | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです

復縁工作を依頼する時に気になるのが料金だと思います。

復縁について依頼する時に料金システムが分からない、相場が分からない、という人は多いでしょう。

想像よりも安い、想像よりも高い、色々な人がいるでしょう。

まず基本的に復縁屋には決まった料金表というものは存在しません。

あくまで目安としての料金表であればホームページに載せたりしますが、その料金と同額になる事もあればその料金より安くなることもありますし、その料金より高くなることもあります。


単純に恋愛の形は人それぞれであって、恋愛の形が違う以上復縁する為の方法も違ってきます。

もちろん大幅には違わないという事もありますが、細部まで一緒という事はあり得ません。

復縁する為の方法がその人によって違うという事は、その色々な方法を選択する復縁屋の仕事もその人によって違ってくるという事です。

即ち、その人によって復縁工作にかかる金額は違ってくるとなるのです。

ただ全く金額に想像がつかない、という事では復縁屋に相談するのが遠慮がちになってしまうと思いますので一般的な考え方の目安だけは書いておこうと思います。

まず単純に金額の上下は仕事量に関わってきます。

仕事量が多ければ金額は上がりますし、仕事量が少なければその分金額は下がります。

例えば、相手の情報が少なければ調査する必要が出てくるのでその分金額はかかりますが、相手の情報が多ければ調査が必要なくなるのでその分の金額はかかりません。

復縁したい相手と連絡がとれる人であれば、その連絡がとれる中でどうにか出来る場合もありますが、連絡の取れない人は直接的な工作が必要だったりします。

この場合前者より後者の方が金額がかかってしまいます。

一般的に復縁について依頼しようと考えれば、状況の悪くない人で20万~40万程度、普通の状況の人で60万~80万程度、状況の悪い人であれば100万以上かかってしまうでしょう。

この状況というものがよくわからないでしょうが、状況の悪くない人というのは連絡も取れるし会う事も出来るが復縁には繋がらないというような人です。

普通の状況の人というのは、連絡がとり辛い、相手からきちんと復縁は無いと言われている、相手の気持ちが離れている、というような人です。

状況の悪い人というのは、相手から連絡を拒絶されている、会っても避けられる、完全に気持ちが無い、というような人です。


ここにDVやストーカー行為等が関わってくればもっと難易度は上がるでしょう。

ひたすら料金の安い復縁屋を探している人もいますが、自身の状況に対してあまりにも相場より安いのであれば、その復縁屋は仕事をすることは無いでしょう。

どちらにしろ本気で復縁したくて、自分の力ではどうしようもない、という人が復縁屋に相談される訳です。

本気で考えている人であればあるほど金額は問題ではない復縁出来るかどうかが一番大事だと言われるでしょう。

それでも復縁にかかる必要については大事な事だと思いますのでここに記しておきます。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

明らかに接触する回数が少なすぎる契約を結んでいる復縁屋を見かける事がある

 

辛くとも現実を踏まえて二人にとってより良い将来を目指す復縁を望む

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります