復縁したいと望んでいるけれど状況が悪くなっているという人は相談するべき | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望んでいて、現状状況がいい方向に向かっている、という方は正しい言動をしているという事でしょう。

復縁したいと望んでいて、現状状況が変わらない、という方は当たり障りのない言動をしているという事でしょう。

復縁したいと望んでいて、現状状況が悪くなっている、という方は間違った言動をしているという事でしょう。

別れたばかりという人を除いて、別れた後のその人の置かれた状況によって、その人が復縁に向けてどういった言動をしているのかは結果として現れているのです。

にもかかわらず、その結果を理解していない、その結果を理解しようとしていない、という人がいます。

そういった人には復縁は出来なくなってしまいます。

どういった人かというと現状状況が悪くなっている、という方です。

こういった方は、状況が悪くなっているにもかかわらず同じような言動を繰り返してどんどん状況を悪くしていきます。

何故同じような言動を繰り返すかというと、自分の言動が間違っているとは欠片も思っていないからです。

状況が悪くなっている、という明らかな結果があるにもかかわらず、自分の言動が間違っているとは全く思っていないのです。

一度お付き合いした人だから縋ればどうにかなると思っているのでしょうか?

相手はまだ自分の事を好きだと思っているのでしょうか?

自分の気持ちをぶつけ続ければ相手が変わってくれると思っているのでしょうか?

焦って何も考えずに自分の欲望のまま行動しているのでしょうか?

状況が悪くなっているのに何故同じことを繰り返すのでしょうか?

それでは余計悪化するだけです。


むしろそういった考え無しに相手の気持ちを省みることなく行動するところが別れた原因の一つではなかったのでしょうか?

はっきり言って行動するだけ無駄どころか、行動するだけ復縁の可能性を下げていっているのです。

間違っているのであれば立ち止まって考え直して正せばいいだけです。

にもかかわらず間違っているのにその間違いを貫き通そうとしてもそれは無理な話です。

間違いを正せば復縁の可能性があって、間違いを正せなければ復縁の可能性が無い、という単純な話です。

にもかかわらず、そんなことにすら気付けず、自ら復縁の可能性を潰してしまっている人は多いです。


復縁したいと望んでいるけれど状況が悪くなっているという人は、自分が復縁に向けて正しい方向に向かっているのか、間違った方向に向かっているのか、それを復縁屋に聞いてみることをお勧めします。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

どうしても復縁したい、けれど自分の力では復縁出来そうにない、という場合の選択肢

 

自分の事しか考えられないから別れたのに未だに自分基準の考えを改めずに復縁を望む人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner