復縁したい気持ちが一番に来ていない人は復縁を望んでも意味が無い | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁屋に依頼するかどうかを迷う人がいます。

感情の問題である復縁を復縁屋に依頼したからといって100%成功する訳ではないので当然だと思います。

金銭をかけて復縁をする事に抵抗がある事も当然だと思います。

ですから復縁屋は復縁したい人に対して契約を無理に迫ることはありません。

契約するかどうかは復縁したい人自身が決めればいいと思います。

しかし復縁屋に依頼するかどうかを迷っている人の中には、間違った迷い方をしている人がいます。

確かに復縁に100%の成功率はないでしょう。

しかし今のままでは0%であることを失念していている人はいけません。

100%ではないから諦めるというのであればそれは復縁を望む事を諦めるのと同じ事です。

ところが今のままでは復縁の確率が0%である人ほど今のままでも少しは可能性があるのではないかと思い込もうとしています。

その結果、復縁の可能性が無いにもかかわらずもしかしたら何とかなるかもと思い込んで100%ではないのであれば少しの可能性にかけるというような考え方をしている人がいます。

迷うのは当然だと思います。

しかしない可能性をあると歪めて迷ってしまっては意味がありません。

同じ事で金銭をかけて復縁する事に抵抗はあるでしょう。

しかし今のままで自分の力ではどうする事も出来ない人が何もしないのであれば復縁出来る事はありません。

復縁に金銭をかける事に抵抗があるのは当然だと思いますが、金銭をかけないという事は復縁を諦める事だという事と同義であることを失念してしまっているのです。

金銭をかけたくないというのは仕方のない事ですが、それは=復縁を諦めるという事です。

復縁と金銭を天秤にかけてどちらが大事かはその人の自由です。

自分が復縁に関して本気かどうかを迷うべきであって、復縁より金銭が大事な人は迷っても意味はないのです。

結局一番大事な事に復縁を選べないのであればその気持ちはその程度であるという事です。

復縁に迷う人に対してのアドバイスは出来ます。

復縁を迷う人に対して無理に復縁を勧めることはありません。

しかし、ない可能性をあると思い込んで迷っている人や、復縁より大事なものがある人に対して出来る事はありません。

本気で復縁についての話を聞きたいという人の復縁相談を探偵の事務所ではお待ちしております。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

物事に100%はないが、絶対に復縁出来ないような人の依頼は残念だが断るしかない

 

理解出来ない第三者からくる復縁屋に対する復縁に関するご相談

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner