強いストーカー気質を感じる人からの復縁相談 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁相談で不思議というかどうしようもない人がいました。

復縁したい相手からストーカー扱いされているのにこちらのアドバイスなどを一切求めず、自分の力で復縁する、と宣言した人です。

まず自分の力で復縁するのであれば最初から当社に相談してこなくてもいいと思います。

また相談してきても話を聞かないのであれば相談にならないことに気付いていない時点で人として相当まずいです。

はっきり言ってしまえば、自分の力で復縁できなくて復縁相談してきたが自分に都合の良い話をしてくれなかったからもういいと不貞腐れてしまったのだろうな、としか思えませんでした。

また話の内容を聞く限り、何が悪いかもわかっておらず、何が原因で別れたかもわかっておらず、相手の気持ちも考えておらず、その上で人の話を聞く気が無い、人の話を理解出来ない、という絶対に今のままで復縁出来る訳が無いという人でした。

本人がもういいと言っているのでそこで会話を打ち切る事になりましたが、本当は当社としては心配です。

復縁出来ないのは本人のせいですから仕方ないのですが、相手の方に迷惑がかからないか、相手の方が嫌な思いをしないか、相談者が逮捕されたりしないか、と心配は尽きません。

復縁したい相手からストーカー扱いされている人が、人の話を聞かず自分の力で復縁します、と言い切ってしまうところに強いストーカー気質を感じます。

結局考える事は自分がどう思うかだけで自分以外をどう考えているか、自分以外がどう思っているか、なんてどうでもいいのでしょう。

自分が相手の事が好きだから、という理屈で何をしてもいいと思っているのでしょう。


そんな人間だから別れてしまった上にストーカー扱いされているのにそういった人間性のまま復縁を目指します、と宣言されてしまったら恐怖しかありません。

当社ですら恐怖を覚えるのですから相手の方はもっと恐怖を感じると思います。


世の中の恋愛に苦しむ人を減らす為にもストーカー扱いされている人は自分のおかしさを認識する為に復縁屋に相談しておかしさを指摘されるべきだと思います。

そしてそういった話を聞く気がある、反省して自分を変える気がある、という人の復縁相談であれば探偵の事務所はお待ちしております。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁の可能性があったとしても復縁出来ることが無くなってしまう人

 

楽な方へと逃げてきたから復縁する為に自分を改善しなければならない、となる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

 

line-banner