復縁出来ない人が多い理由は自らその復縁の可能性を潰してしまうから | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望む人の復縁の可能性があるかないかといえば、復縁の可能性はあるといえます。

お互い一度は好きになった仲な訳ですし、好き同士になってお付き合いもした訳だからです。

一度関係性を築けた人との関係性を取り戻すという事であれば、本来出来ないという可能性の方が低いとなるはずなのです。

にもかかわらず復縁出来たという人が少ない、復縁は難しい、と言われる事が多いのは何故なのかと考えてみたいと思います。


一度関係性を築いた人とは、特に何もなければ関係性に大きな変化はないはずです。

またその関係性が少し離れるくらいのことはあったとしても、その関係性が完全に断たれる、という事は少ないはずです。


では何故復縁出来ないかというと、復縁したいと望む人がしてはいけない言動を繰り返す事によって自ら関係性を破壊する、自ら関係性を断つ、という事をしてしまうからなのです。

復縁したいと言いながら相手の気持ちを考えず自分の気持ちを押し付ける行動をする、という事が関係性を破壊して二度と戻せなくしてしまう理由なのです。

復縁が難しいのではなく自分で復縁を難しくしているのです。

その事実に気付いていない人は多いです。

私のケースは難しいですか、ではなく、私のしている事のせいで難しくなっていますか、というのが復縁の事実なのです。

考えてみて頂きたいのですが、好きな人を急に嫌いになるという事はほとんどないはずです。

何か一瞬で嫌いになるという事なんてほとんどありません。

何かしらの積み重ねがあって少しづつ嫌いな部分が増えていくのです。

では少しづつ嫌いな部分が増えていくようにしてしまったのは誰でしょうか?

明らかに自分自身ではないでしょうか?

これが復縁出来ない理由なのです。


復縁の可能性は誰にでもあるのです。

ただその可能性を自ら潰してしまっている人が多いのが、復縁出来ない人が多い理由なのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

人に好きになって欲しいと願う上でどんな考え方が正しいのか?

 

復縁したい人の中に存在する考える事も想像する事もしない、出来ない、という人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner