復縁を依頼される方は復縁出来た後も大事であるという事を認識しなければならない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁工作を依頼されて復縁成功して、その後また別れてしまって再度復縁工作の依頼の連絡が来る方がいます。

もちろん同じ人との復縁の話です。

二回目だから、三回目だから復縁工作の依頼を受けられない、復縁することが出来ない、という事はありません。

複数回の依頼でも受ける事は可能ですし、復縁する事も可能です。


しかし一回目より二回目、二回目より三回目と復縁の難易度は確実に上がりますし、復縁の成功率も格段に下がります。

単純な話として復縁屋は、複数回の復縁工作の依頼を受ける事は可能ですし、復縁させることも可能ですが、繰り返してしまうと復縁の難易度も上がりますし、復縁の成功率も下がってしまうので一回目の復縁依頼で成功した復縁を大事にする必要があるのです。

二回目以降の復縁依頼の人の話を聞いていると一回目の依頼で復縁する為にしていただいていた事、考えていた事が全く出来ていない事が多いです。

当社に復縁依頼していた間に出来ていたことが復縁してから出来なくなってしまった、という事です。

この場合二通りの可能性が考えられます。

アドバイスの基にわかっていたつもりになっていただけで実際に体現できるほどの理解まではしていなかった、復縁した途端調子に乗ってしまって今までの事を忘れて相手に接してしまった、というものです。

前者はせっかくお金を払って復縁したのに復縁させてもらう事ばかりを考えていて自分自身を変える覚悟を持っていなかったという事です。

後者は復縁した途端浮かれてしまって調子に乗ってしまってせっかく今までの自分の努力を無駄にしてしまったという事です。


だからといって二回目以降の復縁依頼を受けないという事はないですが、一言で言ってしまうと非常にもったいないです。

復縁屋に依頼するという事は復縁するまでの時間もかかる訳ですし、少なくないお金を払っている訳です。

それで復縁出来たら報われたとはなると思いますが、あくまで短期間復縁する為に復縁依頼される訳ではないはずです。

将来を見据えて幸せになるために復縁依頼をしていただいたはずです。

復縁を依頼される方は復縁出来た後も大事である、という事をしっかり考えて頂く必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁とはバタフライ効果の結果である

 

何がいけないのか考え対策をしそこから行動に移すからこそ結果を得られる

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner