自分をどうするべきなのかに気付いて努力できる人にしか復縁出来る事はない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望むなら自分が変わらなければならない事も同時に認識するべきです。

どうやったら復縁出来るかという事を考えている人は多いですが、自分をどうやって変えるかという事を考えている人は少ないです。


自分を変えたくないと強硬に思っているのであれば仕方のない話ですが、自分を変えないと復縁出来ると気付いていないのであればそれは問題です。

復縁を望むという事はお付き合いしていた人と別れてしまったという事実がある訳です。

この事実から導き出されるのは今までの自分ではお付き合いを継続することは出来なかったという事です。

付け加えるのであればあなたは相手にずっと好きだと思ってもらえる人間ではなかったという事でもあります。


であれば今までの自分よりいい自分になるからこそもう一度お付き合いできるようになるとは思わないのでしょうか?

そんなことにすら気付けないのであればあなたは今現在何を考えているのでしょうか?

もし今までの自分のままで復縁出来ると思っているのであればそれは事実が見えていない自分を過大評価している思い上がった勘違いをしている人でしかありません。

ここで考えて頂きたいのですが、事実が見えてなくて自分を過大評価している思い上がった勘違いしている人とお付き合いしたいと思う人なんているのでしょうか?

であれば復縁を望んでいても自分を変えなければならない事が認識できていない人は既に復縁の対象にすらならないという事になってしまうのです。

復縁する為には自分を変えなければならないですが、自分を変えなければ復縁出来ないという事実に気付けない人には復縁の可能性はゼロなのです。

本気で復縁したいと望むのであれば今現在の自分が復縁に向けて何をしようと考えているかを見直すべきです。

もしそれが自分に都合の良い考え方で復縁に必要な事すら認識出来ていないのであれば復縁出来る事はないからです。

自分をどうするべきなのか、そこに気付いて努力できる人にしか復縁出来る事はないのです。

 

自分を変えて復縁したい、と望む人の復縁相談を探偵の事務所ではお待ちしております。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

本気で復縁したいなら自分の事ばかり考えていてもどうにもならない

 

復縁したいと望むのであれば相応の覚悟と気持ちを持って臨むべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner