復縁に向けて行動を起こすのは早い方がいいか、という質問 | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁に向けて行動を起こすのは早い方がいいか、という質問を頂く事があります。

 

この答えに関しては一言で答えを言えないのでブログに書いておきます。

 

基本的な考え方としては時間が経過してから復縁に向けて行動するより、時間が経過していない状態から復縁に向けて行動する方が効果的であり成功率も高くなります。

 

しかしあくまで早いに越したことは無いという程度なので焦る必要もないですし、今すぐ行動を起こさなければならないという強迫観念に駆られる必要もありません。

 

むしろ焦って考え無しに復縁に向けた行動を起こすぐらいなら復縁に向けた行動を起こさないほうがマシです。

早い方がいいという事と早くしなければならないという事を混同してしまってはいけません。


復縁に向けて行動を起こすのは早い方が良いのですが、早さに拘って焦って考え無しに行動をしてしまえばプラスになることは無いので本末転倒になってしまうからです。

 

復縁に向けて正しい方向に行動できるかどうかが一番大事なポイントであり、早めに行動を起こせるかどうかというのは優先順位に一番ではないのです。

 

あくまで優先順位の高い事柄から優先的に始めていくべきであって優先順位を飛ばしてしまうのであれば意味が無い、という事です。

 

復縁は早めに行動を起こすかどうかを考えるのではなく、何が復縁に向けた行動になるのかを考えるべきであることを理解しなければなりません。

復縁に向けた行動を早めに起こすかどうかを一番最初の論点にするのではなく復縁する為には何をすべきなのかを一番最初の論点にするのです。

 

復縁に向けた正しい行動でないのであれば早めに行動を起こしても無意味であるどころかマイナスにしかならないのです。

 

復縁に向けた正しい考え方を持てるかどうか、復縁というものを正しく理解出来ているかどうか、その上で復縁に向けた正しい行動が出来るかどうか、が一番大事な部分になるのです。

 

あくまでそれらが出来た上であれば復縁に向けた行動は早めに起こしたほうがいい、となるのです。

そして復縁をしっかり理解する事が必要であると伝えているのに惑わせることを言うようですが、復縁はゆっくりと悠長に構えていてはいけません。

 

復縁したいと望む相手が他の誰かを好きになる可能性もありますし、他の誰かがその相手に対してアプローチをかけてくるかもしれません。

 

引っ越してしまったり、転勤してしまったり、携帯番号を変えてしまうかもしれません。

 

また時間を空けすぎると復縁したいと望む相手が結婚してしまったりする可能性もあります。

 

時間をかけすぎるとそれはそれで問題が起こることが多いのも事実なのです。

復縁は早めに行動を起こすに越したことは無いが、あくまであくまで正しく復縁に向けて考えられている状態である事が前提条件なのです。

 

また復縁に向けた行動を起こすのは早いに越したことは無いですが焦ってはダメですし、無理をしてもいけません。

 

かといって悠長に構えていても状況は悪くなる可能性が高いのです。

 

復縁に向けて行動を起こすのは早い方がいいか、という質問に対していささか不十分な内容になってしまいますが、今まで書いた内容が質問に対する答えとなります。

 

復縁に向けた行動は早いか遅いかで言えば早いに越したことは無いが、あくまで前提条件をクリアした上で早い方がいいという事になります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

ネットに書いてある復縁方法はホントなのか?ウソなのか?4/4

 

ネットに書いてある復縁方法はホントなのか?ウソなのか?3/4

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner