復縁したいけど行動はしないという人に復縁出来ることはない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望むのであれば復縁に向けた行動をとらない限り現状が変わることはありません。

 

別れて気持ちが落ち込んでいるから何もする気が無い、相手に特定の人が出来ているかもしれないから絶望的で何も手につかない、辛くて行動したくない、何も考えたくない、と何もしないのであれば状況が変わることはありません。

 

また相手にはもう新しい人がいるから、復縁出来るなら努力するけど、可能性があるなら頑張ってもいい、なんて考えている人は復縁自体望まなければいいのではないでしょうか?

 

復縁を望むのであれば復縁に向けた行動をするしかないのです。

復縁したいなら復縁に向けた行動をとる、復縁しなくていいなら復縁に向けた行動をとらない、その二択ではないでしょうか?

 

復縁したいけど復縁に向けた行動をしない、復縁したいけど相手の嫌がる行為をする、復縁したいけど自分の悪い部分は直さない、復縁したいけど別れた原因を繰り返す、復縁したいけど行動は起こさない、というのであればそれは復縁したくないという事と同義です。

復縁したくないのであればそれでいいですが復縁したいなら行動しなければなりません。

 

やりたいけどやらないなんて言い訳に過ぎず、むしろそんなことをするような人だから別れてしまって復縁出来ないという事に気付かなければなりません。

 

結局やるか、やらないか、しかないのです。

 

やりたいけど、と「けど」を付ける人に何かできることはありません。

 

結局やらない言い訳を探しているだけだからです。

何も行動を起こさないのであればそれはそれでその人の自由です。

 

しかし何もしないのであれば復縁を望むこと自体が間違っています。

 

復縁したいけど行動する意味が無い、すること自体がキツイ、行動しても復縁出来るか分からない、言い訳するのは簡単です。

 

言い訳しながら復縁したいって甘えているだけです。

 

しかしその甘えた結果どうなったのでしょうか?

 

結果別れてしまったのです。

 

復縁したいのであれば行動するしかありません。

 

復縁しなくてもいいなら行動しなくて構いません。

 

復縁したいけど行動はしないという人に復縁出来ることはありません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分で関係性を壊した事に気付き反省し改善しなければ関係性は回復しない2/2

 

自分で関係性を壊した事に気付き反省し改善しなければ関係性は回復しない1/2

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner