本気で復縁したいと望むのであればもっとしなければならない事がある | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと思った時にほとんどの方は自分で何とかしようと行動します。

 

そして自分で行動しても相手の反応が無い、相手の反応がより悪くなった、自分で思いついたことは全部して何をしたらいいか分からなくなった、という時点で復縁屋に相談してきます。

 

これ自体は問題のある事ではないですし復縁出来ないという訳ではないですが、この場合の問題点は別にある事を理解しなければなりません。

 

そしてその問題点を理解していない人が多いから復縁出来ていないという人が多いのですし、より状況が悪くなっている人も多いという事に気付かなければなりません。

まず別れてしまって復縁したい場合、ほとんどの人が思いつくのが連絡をする、という事です。

 

そして選択するのは連絡をするという事か連絡をしないという事の2択です。

 

この時点ですでに考え方が大きく間違っているのです。

 

自分が連絡をするかしないのかを決めるのではなく、相手に連絡をしていい状況なのかしてはいけない状況なのかを考えるべきです。

 

その上でしてもいい場合に限り次にどういった内容であれば連絡をしてもいいのかという事を考えるのです。

 

全ての人が連絡をするかしないかという事を自分の基準で考えてしまっているのが間違いなのです。

また拒否されている、返信が返って来ない、という事を理由に連絡をしないという選択肢を選ばれる方もいますが、まず拒否されているのであれば何故そうなったかを考えその原因を改善する必要がありますし、返信が返ってこないのであれば何故返って来ないのかを考える必要があります。

 

相手が意図的にスルーしているのであれば嫌われている、めんどくさい、等の理由も考えられますが返信するに値しない内容であるという可能性も高いからです。

 

その場合自分で考えて送る内容が返信するに値する内容であれば返信は来る、という事になるはずです。

復縁したいと自分で何とかしようとするのは別に問題はありません。

 

問題なのは考えるという事をせず、思いつきやネットで見た知識を考えもせずに実行しようとすることです。

 

考えていないという事は別れの原因を理解する気も無く、自分の悪い部分を直す気もないという事です。

 

その上自分の気持ちを考え無しに相手に押し付けようとしているという事でもあり、相手の気持ちを蔑にしているという事でもあります。

 

それであれば相手の気持ちを取り戻すことが出来るはずがありませんから復縁出来ることも無い、となってしまうのです。

 

本気で復縁したいと望むのであればもっとしなければならない事があるという事を知らなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいなら愚痴ではなく相談するという事をしっかり理解しなければならない

 

別れてしまったのは誰で復縁したいと望んでいるのは誰なのか

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner